ツイート開催中

ツイート開催中

石切丸って知ってる?

【交換】刀剣乱舞 2.5Dカフェ コースター 譲→物吉、蜻蛉切、鶴丸 求→石切丸(三百年)、燭台切(独眼竜) まとめて交換のみ 検索からでもお気軽にどうぞ pic.twitter.com/rjuoGA0a81

[Twitter] 7star1546 (7/22(土) 0:30)

https://twitter.com/7star1546

青江:石切丸と目が合うと?(あっ…加持祈祷を御望みかな…!?私わかるよ…!?加持祈祷してほしいのだね…!?)?って顔されるけど近侍の仕事が忙しいので審神者にこっちおいでって引っ張られて「(???また今度加持祈祷して差し上げるね…)」って顔して去っていく石切丸をよく見かける

[Twitter] t357911z (7/22(土) 0:29)

https://twitter.com/t357911z

石切丸(二振目)「見付けた たった一つの光さえ、私は護る事が出来なかった。……私は、無力だ…」

[Twitter] hnmr_memory (7/22(土) 0:28)

https://twitter.com/hnmr_memory

RT @shirikirimaru: ごめんね石切丸さん診断メーカーの結果だからしょうがないね…! #1日1石切丸 pic.twitter.com/54pEz7UzWk

[Twitter] peonyleaf (7/22(土) 0:26)

https://twitter.com/peonyleaf

@suika_mieu こんばんは。初めまして。検索より失礼致します。こちら都内で手渡しでのお取り引きは可能でしょうか?もし可能でしたら、石切丸のものをお譲りしていただきたいです。ご迷惑をおかけいたしますが、ご検討くださいますと幸いです。よろしくお願い致します。

[Twitter] nineoal (7/22(土) 0:26)

https://twitter.com/nineoal

モイ!iPhoneからキャス配信中 -石切丸で少しだけ枠してるよー! cas.st/172f1bff

[Twitter] p_ya810 (7/22(土) 0:26)

https://twitter.com/p_ya810

うちの妹、歌仙兼定のことはゾロアって呼ぶし石切丸のことは祖国って呼ぶから誰か助けて

[Twitter] inukoro_ygo (7/22(土) 0:24)

https://twitter.com/inukoro_ygo

疲れた石切丸に「萌え萌えキュン?」って言いながら打撃1位の腹パンされてそのまま寝落ちたい

[Twitter] RairaiJoe (7/22(土) 0:24)

https://twitter.com/RairaiJoe

うーん…短刀のキャラがまた増えた見たいです♪個人的に短刀は一番好きですので嬉しいですが… 極キャラも増やして欲しいなぁって個人的に思います… とりあえず今言えること…は… 石切丸さんがやって来たから嬉しいですww関係ないw

[Twitter] MMD_kisaragi (7/22(土) 0:23)

https://twitter.com/MMD_kisaragi

江雪さんが石切丸の部屋に行ったら飲み物に薬もられて石切丸のせい(言霊)で部屋から出ることが出来ずにそのまま排尿しちゃう石江が好きです

[Twitter] Xx_Handmade_xX (7/22(土) 0:22)

https://twitter.com/Xx_Handmade_xX