ツイート開催中

ツイート開催中

ポカーンって知ってる?

@3ke9j ダウングレードに失敗してOSポカーンデス リカバリしましゅ

[Twitter] Eo_Apollo (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/Eo_Apollo

@misobatha ポカーンポカーンポカーンwww

[Twitter] gonutter (7/20(木) 11:27)

https://twitter.com/gonutter

隣の席のおばはんがたかだかカレー食ってんのにやたら食器の音がうるせえと思ったらフォークとスプーン使ってパスタ喰いしてて?????

[Twitter] hato_dokei (7/20(木) 11:25)

https://twitter.com/hato_dokei

@Yuzuki_Haluto いやぁー実際にやってみないと分かんないけど (゜д゜)ポカーンって感じ こりゃナナちゎんも苦手キャラに入るなー

[Twitter] baibaru (7/20(木) 11:24)

https://twitter.com/baibaru

息子を病院に連れて行った時に、『発達障害だけど二次障害がないから薬も出せないし何も出来ないから、なんかあったらまた来てね』と言われて(°_°)ポカーンだったの思い出しましたわ(・・;) twitter.com/asamijunko/sta…

[Twitter] suzuki_busako (7/20(木) 11:24)

https://twitter.com/suzuki_busako

@chikama_misaki ( ・д・ ?????… 知らぬ路線や(?・◇・)

[Twitter] MnCZ09ck232zCbI (7/20(木) 11:22)

https://twitter.com/MnCZ09ck232zCbI

【ポカーン様 (ぽかーんさま)】?????の????瑠樺の日記スレでの名称。四六時中お口が(゜д゜)?????だから

[Twitter] _V_word (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/_V_word

ちょっと待って、ブースの外の人間が皆ポカーンになってるけどオイオイどうした、別冊読んでんだろお前ら。相談すんなそこで。「あったよねー」みたいな(鈴木) え、大丈夫?(前野) 「あったっけー」みたいな。おいおい大丈夫かスタッフ全然読んでねぇぞオイッ!(鈴木) 【男子寮4】

[Twitter] kohoka_bot (7/20(木) 11:18)

https://twitter.com/kohoka_bot

@TINBAKUMAN disk2の内容を全部やらせて欲しいですw 急にサウンドノベル風になって( ?д?)?????としたのはいい思い出です←

[Twitter] agitoashioto (7/20(木) 11:16)

https://twitter.com/agitoashioto

@umikouno @ojioji_tr3 普通のエロゲ(というかスクイズファン)からしたらポカーンだったろうね。。実際ググったら嘆きの感想がわんさか出てくるねw(´・_・`)竿姉妹ってすごいパワーワードだなぁ〜!!!(使ってみたいけど使う機会ないな…)

[Twitter] mappidol (7/20(木) 11:12)

https://twitter.com/mappidol