ツイート開催中

ツイート開催中

かさぶたって知ってる?

@lunaticsana 絆創膏剥がす時かさぶたも一緒に剥がれなくてよかったwwwwアーメン

[Twitter] yoshiki082722 (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/yoshiki082722

かさぶた痛すぎ問題

[Twitter] jiru067 (7/18(火) 0:31)

https://twitter.com/jiru067

ていうか毎日のようになでくり回して隅々まで調べあげられてるような状態なのによくこんなかさぶたになるまで気づかなかったなって…不思議すぎる…

[Twitter] rigelshm22 (7/18(火) 0:29)

https://twitter.com/rigelshm22

なんかこう…出血するような傷を作る事故とか…っていってもなにも心当たりがないので真相は闇のなか…病院つれてこう!って話も出たけどかさぶたになってるってことはもう治るとこじゃん?特になにもしないで帰されると思うしただのストレス案件…そして流れ解散…ねこ…どこでそんな勇ましい傷を…

[Twitter] rigelshm22 (7/18(火) 0:28)

https://twitter.com/rigelshm22

ねこ外に出ないのになぜかおしりにかさぶたができてて家族会議になった

[Twitter] rigelshm22 (7/18(火) 0:26)

https://twitter.com/rigelshm22

RTしたらフォローしてくれるやつ あれやればフォロワー増えるだろうけど かさぶた剥がしちゃったのでやらない

[Twitter] Chloe__1123 (7/18(火) 0:25)

https://twitter.com/Chloe__1123

そうこうしてるうちにどんどん時間は経つし、今更治りかけのかさぶたを剥がすようなことしなくてもいいんじゃないか、このままにしておいてもいいんじゃないかって気持ちと、でも書いておかなきゃ後悔するだろうなって気持ちもどっちもあって、身動きがとれなくなって立ち止まってたんだけど

[Twitter] MissDenebola (7/18(火) 0:24)

https://twitter.com/MissDenebola

唇にかさぶたがあるおかげでご飯が食べれない

[Twitter] kitakensya (7/18(火) 0:24)

https://twitter.com/kitakensya

思い出は引っかき傷に かさぶたに変わって側に転がる【ミス・イエスタデイ/YUKI

[Twitter] good_songs_bot (7/18(火) 0:24)

https://twitter.com/good_songs_bot

RT @gyuunyuu_umai: 子供が足擦りむいて包帯巻いてたんだけど包帯変えるときにかさぶたくっついてて剥けて血が出ちゃって、そしたらそのこと幼稚園で会った先生みんなにチクっててその後音楽教室の先生にもチクってて皮膚科の先生にも「かぁかが、かしゃぶたを、むいちゃいました…

[Twitter] Masa_colonel (7/18(火) 0:24)

https://twitter.com/Masa_colonel