ツイート開催中

ツイート開催中

ヴィクトルって知ってる?

@rink_hisei 私達トリプルアクセルとか体感できますかね???? あとはヴィクトルの匂い嗅ぎたいです???

[Twitter] kyo_9604 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/kyo_9604

@nrkito @anzu_hozuki スクリーンにちびキャラが映るたびに、ヴィクトルのポーズ綺麗だな〜美形だな〜かわいいな〜と見とれておりました。ありがとうございます!

[Twitter] yunyunyuan (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/yunyunyuan

RT @nattoskyyoi: いいですか、ここテストでます。 ユウリを狂わせるのも、正気に戻すのも、ヴィクトルだけです。 ヴ ィ ク ト ル だ け で す

[Twitter] oyasumi_orihara (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/oyasumi_orihara

「勇利、思い出して!自分の夢を」 出会ってからこれまでを語って勇利を引き戻そうとするヴィクトルの声の優しいこと(´;ω;`) 語りの中で『ヴィクトルはヴィクトルでいてほしい』と言われたことがとっても嬉しかったと......うっうっ

[Twitter] verrat_r (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/verrat_r

あとはヴィクトルはとても柔らかい口調で話すこと 普段日常ではああいうかんじなんだなあって

[Twitter] anmugi07 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/anmugi07

ヴィクトルいそうろう………ヴィクトルいそうろう………

[Twitter] sobatetuo (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/sobatetuo

今回の朗読劇でヴィクトルのなんでも楽しむスタイルや心の広さが感じられたのがすごく良かったな…そう…ヴィクトルは勇利に対してはすごく心が広いというか、ちょっとの事でムッとしたり怒ったり拗ねたりしないんだ…ヴィクトルはやさしいんだ…

[Twitter] FOROVSOS (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/FOROVSOS

【定期】 ユーリ!!! on ICE ヴィクトルのグッズを回収しております。無限回収ではないのでお断りする場合がございますが、お気軽にリプライいただけますと幸いです。また、ものによりますがスンギル・ミケーレ・エミルも回収しております。こちらは、単体ですと回収率は低めとなっておりま

[Twitter] riki_souhi (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/riki_souhi

追いビュの衝撃 ・勇「ヴィクトル可愛い顔してもダメ!」 ・勇利を狂わせるのも正気に戻すのもヴィクトル ・チホコに過剰反応するヴィクトル ・バズーカ師弟対決 ・愛の軌跡を語るヴィクトル ・ラストのとしくんハグして頭ポンポンする諏訪部 !?!?!?!?なにがおきているぼくはもうダメ

[Twitter] kusari_kiri (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/kusari_kiri

ポポさんとヴィクトルの会話でポポさんがうんって答えてるのなるほどな?

[Twitter] nomoto0022 (7/17(月) 22:31)

https://twitter.com/nomoto0022