ツイート開催中

ツイート開催中

とはって知ってる?

@turb_ramu こんにちは。 幸い怪我はなかったのですが、地元の田舎駅でそんな事に巻き込まれるとは思ってもみなかったので少々驚いてしまいました。 お気遣い頂きましてありがとうございました。

[Twitter] you_gds (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/you_gds

@RG_itigou 大昔に、(GRANRODEOとは関係なく)会場を外から見たことがありますが、後ろでも「見る」のは可能という感じでした!ただ直射日光には本当に気をつけた方がいいです!!

[Twitter] Yuki18_m (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/Yuki18_m

ご存じかと思うが、筋肉にとって、もっとも重要な栄養素はタンパク質である。ちなみにプロテインとは、タンパク質を意味する言葉だが、もともとの意味は、ラテン語で「最も重要なもの」である。

[Twitter] pphtome (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/pphtome

まさかククリよりもオヤジの声の方がクソとは…… いや、小西の時点でイメージ合ってないってわかってたけどさ

[Twitter] edrixvel (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/edrixvel

昨日のBBQ は楽しかったー^ ^ ガス欠とか色々あったなw 今日から10連勤、 天国と地獄とはこのことを言うのか… pic.twitter.com/iyDj5trfcR

[Twitter] sakamoto06231 (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/sakamoto06231

@Alice14052789 これとは別の個体とならできますが そちらが提示できるものはなんでしょうか?

[Twitter] MoL________0429 (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/MoL________0429

@yukino0817 ですよね… 結局はどんな人が来るのか、で決まるんだろうなとは思います…!!??(?^ω^?)?? でも器物破損で問い合わせたら逆ギレされたとか連絡とれなくなったとかの業者さんは避けることにしますw

[Twitter] Me_1027_gk (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/Me_1027_gk

RT @yellowjacket667: いいですか、都民の皆さん。あなたがたが「北海道で30度って言ったって湿度が違うからこっちの暑さとは格が違う」という思っているそれが、半年後に道民が思う「都内で積雪ったって五センチじゃん」に最も近い感情です。

[Twitter] 7hus (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/7hus

RT @iam0800: 銀魂はたとえコケても原作で「オイィィィ!!それ言っちゃダメ!!デリケートな問題だから!!」などとぶっ込めるしヒットした場合も原作の出だしのコマで「いや〜まさか実写映画があんなに当たるとは…俺もう頑張らなくてよくね?小栗旬が出ればよくね?」とか言えるから…

[Twitter] star_sfaia (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/star_sfaia

萌え萌え坊主めくりとは違うな

[Twitter] Akane_Mikan_ (7/15(土) 11:31)

https://twitter.com/Akane_Mikan_