ツイート開催中

ツイート開催中

こだわりって知ってる?

@erilingogo サンニャーシー(捨て去る人) 章:5-3 テーマ:自由の意味、こだわりを捨て去る、自分を受け入れる Yogaのポーズ:ガルーダーサナ(ワシのポーズ) twitpic.com/dkqzua ※画・本文の無断転載禁止

[Twitter] Bgitacardbot (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/Bgitacardbot

...おかかが凄く効いていて、かなり美味しいご飯。この お見せでは、茶菓子として、全国各地の銘菓を季節に応 じて選りすぐりだしてくれる。今日は、京都・亀永福の夏 の銘菓「したたり」。腰の強い寒天、沖縄の黒糖、阿波産 の最高級和三盆、上質のざらめとこだわりの素材を駆使 した銘菓との事で、抹茶を添えてくれた。

[Facebook] 浅倉英樹 (7/11(火) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【見逃し無料配信】ちゃちゃ入れマンデー #111 1000人に一斉調査!関西人の食のこだわり大決着SP 2017/7/11放送分 ktv-smart.jp/movie/index.ph…

[Twitter] fuumiing (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/fuumiing

RT @HanselGretel_cb: #細かすぎるコーデ 「池袋を闊歩する年齢不詳の女オタク」 彼女は中学生かもしれないし、とうの昔に成人しているかもしれない… ・一張羅のアク○ーズ ・勿論すっぴん ・姫カット()を意識した黒髪 ・こだわりのキャスケット ・アリ…

[Twitter] BladeMajinai (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/BladeMajinai

@tanakala1991 おくち!!びっくり椛ちゃんは表情にちょっとこだわりあります!

[Twitter] Kishiinu (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/Kishiinu

@yuuuuka_123 こだわりない私はゆうかに全部任せっきりごめん本当にありがとう当日絶対楽しくするから許してね???だいすき???

[Twitter] chieberlin (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/chieberlin

美味しい物語が始まりました! 自分だけのレストランをデコしてこだわりのパスタを作ってみよう! アイラブコーヒーの第2弾!「アイラブパスタ」をぜひたのしんでみてね。

[Twitter] pasta_pati_gc (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/pasta_pati_gc

@pi0108_ribon 娘さんの就学先を決めたんですね?! ご両親が全部見学をして決めたことですから、教育委員会も分かってくれると思いますよ。 娘さんはこだわりの強さのせいで、日常生活の中でいろんな事に困って辛い思いをしている… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yukiko_tomi (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/yukiko_tomi

@tamako_eji 要はその仕事に求める価値が違いすぎるから分かり合えると思ってないよ。 こだわり強いひとはクリエイタータイプの人なのかもしれないね。

[Twitter] OEv8apuj8w05Zfv (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/OEv8apuj8w05Zfv

お前の自分勝手なこだわりで 一番大切にしなきゃならない人をここまで追い込んでんだよ

[Twitter] zl2_lll (7/11(火) 22:30)

https://twitter.com/zl2_lll