ツイート開催中

ツイート開催中

偏向報道って知ってる?

メディアや糞評論家に対するネット民の評価って、結構まともやな。でもたとえばネットに縁がない高齢者や一般人に話すと「テレビでは評論家が〜と言ってたのに、お前の考えはおかしい。青山繁晴が正しいという証拠をお前が出せ」等と言われるんだよな…これが哀しい現実。 #青山繁晴 #偏向報道

[Twitter] tommyultraseven (7/11(火) 11:31)

https://twitter.com/tommyultraseven

@Sankei_news さすが #産経新聞 さん、ありがとう。この前愛媛県知事・加戸氏の発言を報じないマスコミはクズです。倒閣ありきで偏向報道、悪印象操作しかしないマスゴミです。青山?晴氏の質疑の全文を書き起こししてもいいくらい… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sorafune55 (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/sorafune55

テレ朝 #ワイドスクランブル にて加計学園参考人招致に関して報道中。 青山繁晴氏の質問、加戸前知事の証言は全てカット。 マスゴミはいつまでそんな #偏向報道 を続けるのか。

[Twitter] junnichi_abe (7/11(火) 11:30)

https://twitter.com/junnichi_abe

【定期】あなたの近所に不法入国してきった在日朝鮮人はいませんか。通り名がある現在の日本は在日を見分けにくい上、マスゴミ偏向報道と相まって在日による犯罪が隠ぺいされています。 是非通り名廃止運動に協力してください。絶対この誇り高き日本に、朝鮮人ごときを帰化させてはなりません!

[Twitter] aikoku_kikusui (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/aikoku_kikusui

RT @_500yen: 今年2月から半年間、森友も加計も安倍首相に何の落ち度もないのに、マスコミが安倍首相と一度も会った事のない補助金詐詐欺師や国家公務員法違反の援交官僚を聖人君子のように持ち上げて、ありもしない疑惑をでっち上げて偏向報道しまくって、倒閣運動するとか、日本のマ…

[Twitter] meshitonori (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/meshitonori

こういうの報道しないから 偏向報道って言われるんじゃ… twitter.com/mcipacpao/stat…

[Twitter] 555sRossi (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/555sRossi

最近は本当に他が嘘をついて真実をねじ曲げて評価を下げようとする。自分達を棚にあげて って言おうとして気づいた。これ最近のテレビの偏向報道や民進とかと変わらんな。そらこっちもミス(エラー)に責任追及(物理)するわの??? #ブラックジョークのつもり

[Twitter] rinoa_mrr (7/11(火) 11:28)

https://twitter.com/rinoa_mrr

RT @_500yen: 今年2月から半年間、森友も加計も安倍首相に何の落ち度もないのに、マスコミが安倍首相と一度も会った事のない補助金詐詐欺師や国家公務員法違反の援交官僚を聖人君子のように持ち上げて、ありもしない疑惑をでっち上げて偏向報道しまくって、倒閣運動するとか、日本のマ…

[Twitter] KaolinSmz (7/11(火) 11:27)

https://twitter.com/KaolinSmz

だって今はアベさん叩いた方が視聴率取れるし、下手に政権与党を擁護すると「極右だ!」って騒ぎ立てられるんだもん。 そりゃマスコミも偏向報道になるわなぁ。 まぁマスコミの中枢がアレなのだが。

[Twitter] Tawakeya (7/11(火) 11:25)

https://twitter.com/Tawakeya

マスコミ偏向報道にうんざり!って奴は声あげろ ロザン宇治原らの発言に端を発した国民の反応 -2chまとめニュース速報VIP まにゅそく- 2ch-matomenews.com/245020/

[Twitter] siomakitanemaki (7/11(火) 11:25)

https://twitter.com/siomakitanemaki