ツイート開催中

ツイート開催中

祭壇って知ってる?

でも神人の間じゃ普通に使われてる靴を祭壇に・・?わざわざ・・? #EreMFFS

[Twitter] kinnkoumori1 (7/9(日) 0:31)

https://twitter.com/kinnkoumori1

「デリシャスバーベキューを食べると最大HPが3倍になるのね!すごい強いわ!」ブルーフレアラーニングなどに使おうそしてナントカ倒した・・・「あら?祭壇に何か置いてあるわ・・・靴ねなにかしらこれ」登山靴を手に入れた!「これは神人ご用達の伝説靴よ・・・!」「ナンナしってるの」

[Twitter] bot_FFS (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/bot_FFS

祭壇に旧推し缶と無配缶無いと新規増えたんだなあって感じる。

[Twitter] 0_FKGOD (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/0_FKGOD

お返事明日します(*´?`*) たくさん寝たい あとグッズが祭壇の軽く5倍はあるので、本当に私の部屋じゃなくて陸の部屋

[Twitter] yun444yun (7/9(日) 0:30)

https://twitter.com/yun444yun

抽選100個くらいしかない缶バッジが7個ある祭壇とかヤバみを感じるものをみた…!

[Twitter] asunaro37 (7/9(日) 0:29)

https://twitter.com/asunaro37

明日も仕事なのでおやすみです? お返事はまた明日しますね! 起きて時間あれば祭壇もどき作りたいね!!←

[Twitter] minaasahina751 (7/9(日) 0:29)

https://twitter.com/minaasahina751

@Honochi_T お部屋全体が祭壇じゃん?最高

[Twitter] manami112233 (7/9(日) 0:29)

https://twitter.com/manami112233

ラールガーズリーチの祭壇みたいなところに、圧倒的なキャラクリの方がいらして、思わず土下座エモで崇めてしまった…ほんと圧倒的だった…

[Twitter] wakaco0307 (7/9(日) 0:28)

https://twitter.com/wakaco0307

僕のもかの祭壇褒めたって? twitter.com/__to9xx_/statu…

[Twitter] ritsukun_milk (7/9(日) 0:28)

https://twitter.com/ritsukun_milk

静岡肉塊メンバーでバディウェディングケーキの会(別名サバト)をやってきました!! 楽しかった〜騒ぎすぎて喉ガラガラw 祭壇の一部はスタッフがおいしくいただきました。ごちそうさまでした。???? pic.twitter.com/6a0cXtIIRS

[Twitter] naru_kame (7/9(日) 0:28)

https://twitter.com/naru_kame