ツイート開催中

ツイート開催中

ルーキーズって知ってる?

ROOKIESのまさかソノサキが見れるなんて、 本当にテレビ画面を見ながら涙が止まりませんでした。安仁屋と御子柴が同じ球団に入るとか、夢です。夢の塊です。 私はROOKIESが大好きです。 野球が大好きです。 森田先生本当にありがとうございました!!生きてると良い事、ありますね涙

[Twitter] ETxreppohcx (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/ETxreppohcx

漫画「ROOKIES」最終回のその先3年後 森田 新庄 安仁屋 御子柴 平塚 川藤 桧山 今岡 若菜

[Facebook] Michiko Shigeta (7/8(土) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@pockeyakkie ルールもわからないので(^_^;) 草野球チームもないですしあってもやらないと思います? ルーキーズは漫画からのほうをオススメします。

[Twitter] yusuke04280429 (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/yusuke04280429

ROOKIES懐かしい〜〜〜〜 なんだか知らないけどすんごい見てた映画は映画館でボロ泣きした覚えがある また見たくなってきたなああ 阪神色が強い

[Twitter] ta_2_77777 (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/ta_2_77777

文庫版のROOKIESも欲しいんだよねー。買っちゃおうかな・・・。

[Twitter] wonder10479 (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/wonder10479

テレビ朝日の夜中の番組 ソレサキ すごく良い企画で面白いのに 本編3分に対してコマーシャル12分。どんだけスポンサーに媚び売ってるんだ。ルーキーズのその後なんてファンはたまらん企画なのに、ディレクターがバカですか。

[Twitter] ashura0311 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/ashura0311

ROOKIESの3年後を森田先生が1枚の絵に書いてくれたらしく、新庄が教師になってて泣いちゃった pic.twitter.com/jdFGL7CTGH

[Twitter] sugarcocoa1031 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/sugarcocoa1031

ROOKIES、アニメ化してほしい pic.twitter.com/GgpUlvugBw

[Twitter] yose_tak (7/8(土) 0:27)

https://twitter.com/yose_tak

@yusuke04280429 職場で、草野球とかしないですか?(笑) 僕は苦手なんで断りましたけど? ルーキーズは、僕も興味ありますよ。 佐藤隆太さんのイメージしかないですが?

[Twitter] pockeyakkie (7/8(土) 0:27)

https://twitter.com/pockeyakkie

ルーキーズのメンバーのその先が結構いいな〜って思った 新庄が教師になったのは感動だなー #rookiesその先 pic.twitter.com/fAi3m0IRYP

[Twitter] ueyasu1231 (7/8(土) 0:27)

https://twitter.com/ueyasu1231