ツイート開催中

ツイート開催中

ロクって知ってる?

バストのサイズにこだわる男にはロクな奴はいないと自分に言い聞かせてる。

[Twitter] hinnyuunayami (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/hinnyuunayami

sin7つの大罪の円盤売上が、ロクアカよりも上なのにちょっと驚いたw

[Twitter] _bambi7730_ (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/_bambi7730_

クロヨンがロクヨンに見えて仕方ない

[Twitter] 8M9E_3M_Z (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/8M9E_3M_Z

NHKの8KスーパーハイビジョンのCMに感じる「税金(受信料)の無駄遣い」感。 MUSE 方式(アナログハイビジョン)の失敗と同じ轍を踏んでいるようにしか思えない。 5.1chサラウンドすらロクに普及してないのにさ、放送技術の研究も結構だがもうちょっと現実的なことに金使おうよ。

[Twitter] nomuken25 (7/5(水) 11:31)

https://twitter.com/nomuken25

サンリオコラボ 【交換讓渡し】 缶バッチ 求>ロクロウ・又は定価+送料 お譲りの場合 纏めての方優先させて頂きます。 pic.twitter.com/hbdiAkbQ93

[Twitter] tiger37love (7/5(水) 11:30)

https://twitter.com/tiger37love

ヤフーニュースから個人のブログ、tweetの@に至るまで、「コメント」と名のつく場には、だいたいロクなものが集まらない。tweetの@はしょうがないんだが、ブログやニュースのコメント欄は、禁止、あるいは強力な規制が欲しいところ。 twitter.com/bci_/status/88…

[Twitter] ogochan (7/5(水) 11:29)

https://twitter.com/ogochan

@35Tov あららららそうだったんですね( ;∀;) もし交換全て決まってロクロウが余った時はお譲りしますね( ;∀;)

[Twitter] junorimar (7/5(水) 11:29)

https://twitter.com/junorimar

自分でバッテリー交換する。電源もロクに入らないiPhoneに辟易

[Twitter] GranCanaria3 (7/5(水) 11:29)

https://twitter.com/GranCanaria3

【定期】 ヴァンガード好きさんと繋がりたいけどコミュ障すぎて自分から行くとドン引きされてしまうためひっそりとフォロー&リプを待ってます_(┐「ε:)_? ヴァンガードの絵描きさん、ロクビク・リアルプレイヤーさん!粗茶を淹れてリプお待ちしてます!\(*´▽`*)/ #ヴァンガード

[Twitter] k7a4nnn_VG (7/5(水) 11:28)

https://twitter.com/k7a4nnn_VG

小林麻央。やっと死にました。」 か。そんな事書いてアカまで作って。注目されたいのか。 ロクな死に方しないねそいつらは。 そーいうの目にして、怒り悲しみ呆れ、の更に先で、心の底から冷徹に軽蔑の目で見てる。 レベル最低の人間だな。

[Twitter] opulym (7/5(水) 11:28)

https://twitter.com/opulym