ツイート開催中

ツイート開催中

素敵な笑顔って知ってる?

まじでかわいいしんどいほんと31とは思えませんこれからも素敵な笑顔と歌声期待してますお誕生日おめでとうございます

[Twitter] alooooneko_ (7/4(火) 0:29)

https://twitter.com/alooooneko_

@OCC2017_no174 楽しそうやね? 素敵な笑顔?

[Twitter] Wolf_Dragon7 (7/4(火) 0:28)

https://twitter.com/Wolf_Dragon7

@ogawa_mami まみさん、おやすみ。 君の素敵な笑顔、ありがとう。

[Twitter] kumarin33 (7/4(火) 0:27)

https://twitter.com/kumarin33

素敵な笑顔も見れますように。 twitter.com/g2k7n5j_/statu…

[Twitter] g2k7n5j_ (7/4(火) 0:27)

https://twitter.com/g2k7n5j_

まっすー誕生日おめでとう? これからも素敵な笑顔と歌声を楽しみにしてるよ〜

[Twitter] tgmsnewskysg (7/4(火) 0:27)

https://twitter.com/tgmsnewskysg

増田貴久さんあなたの歌声や笑顔に 一目惚れしてそれから知るたびどんどんはまり込んでいきました!オシャレで 美味しそうに食べる姿、手や喉仏などの体つき、体からにじみ出る優しいオーラ まだまだたくさんありますが全てが愛おしいです!いつまでも素敵な笑顔で 幸せな人生を!!大好きです!

[Twitter] Yk0000074 (7/4(火) 0:25)

https://twitter.com/Yk0000074

まっすー 31歳のお誕生日おめでとう! いつまでも素敵な笑顔でメンバーを愛し続けてね。 今年一年が素敵な年になりますように

[Twitter] haakorotg (7/4(火) 0:24)

https://twitter.com/haakorotg

@gurumeidochii ばんちぃくわぁ〜! 心配だった数学が良くて安心だね 早くテスト終わって、ぐるめいど隊の活動も 再開したいよね! 「ちぃちゃま?の素敵な笑顔を狙い撃ち!」 出来る日を楽しみに待ってるね??

[Twitter] TakakunEvox (7/4(火) 0:23)

https://twitter.com/TakakunEvox

...レッスンは、涙を堪えるの必死でした 。・°°・(>_<)・°°・。 会えなくなるなんて、ほんとに寂しい(つД`)ノ 最後に集合記念写真を撮影お願いしたら、皆さん素敵な笑顔でまたまた感動〜〜? 写真をご覧の通りほんとに素敵な方々ばかりでAmani先生の人柄が素敵な人を呼び、スタジオの雰囲気を作るんだなと思います^_^ 振付もなんと...

[Facebook] Eriko Hirose (7/4(火) 0:22)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@GEM_chisami_ist ブレてるのが嬉しいような、嬉しくないような…笑 どちらにしても素敵な笑顔♪ あんまり夜更かししすぎずに(笑)、ゆっくり休んでね。おやんみー?

[Twitter] robe_karo_22 (7/4(火) 0:22)

https://twitter.com/robe_karo_22