ツイート開催中

ツイート開催中

生き方って知ってる?

...います!! どんどん僕にしか出来ない事をやっていきす!! どんな風になっていくのか僕の体験を自分でも疑似体験して貰えると嬉しいです!! 「人生楽しく」「自分だけの生き方」この2つをテーマに頑張って行きます!!(笑) この投稿のテーマは 「人と人とが繋がること」 「少しでも明日頑張ろうと思えること」 #東京 #京都 #大阪 #埼玉 #横浜 #愛知...

[Facebook] Yuma Nakae (6/30(金) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...で幸運な女性 ・私生活が充実していそうな女性 こんな幸運な印象を、彼に与えるほど、 あなたの魅力は何倍にも膨らみます。 なぜなら、大人の男性たちは、 あなたの生き方を見ているからです。 そして、あなた自身の生き方に 「強さ」や「余裕」を見出します。 その強さや余裕が魅力となって、 彼は恋心や愛情を抱くんですン\よね...

[Facebook] Horibe Hiromi (6/30(金) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

人生何をやっても上手くいくときと、 何をやっても上手くいかない時がある。 上手くいかない時、目を背ける事で回避する方法もあるが、現実を直視する事で「強さ」だったり「忍耐」を手に入れる生き方もある。 自分の生き方は後者。今は耐え忍ぼう。 再び歓喜の中に戻れる未来を信じて。

[Twitter] oodarub (6/30(金) 0:30)

https://twitter.com/oodarub

ただ「マジョリティになりたくないから」マイノリティな生き方を選び続けることだけは無意味だと思うから、ちゃんとそこは「自分にとってしっくりくるか」を常に問い掛けていないといけないな、とは思う。何かに反発するにしろ長いものに巻かれるにしろ、自分でなくなったら負けだし終わりだ。

[Twitter] tomo3_matsuno (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/tomo3_matsuno

@chunchun65 そうですね^^ そんな日本代表の素晴らしい愛ちゃんに恥じない生き方をしなければなりませんね、弘美さん^^ 無駄に歳食うだけではいけませんね^^弘美さん^^

[Twitter] iJe879exIMfSUMr (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/iJe879exIMfSUMr

時に 失敗や ざせつを 味わうからこそ、 人生っちゅー みそしるには あじわい深い コクとかおりが 出るんや! ありのままに 全てを 受け入れようや そういう 生き方なんて 逆に ゲームの中でしか たいけん でけへんで!

[Twitter] reset_san_bot (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/reset_san_bot

なんでわたし喫煙者じゃないのか分からない生き方してる(偏見)

[Twitter] s_HR71 (6/30(金) 0:29)

https://twitter.com/s_HR71

自分の日常生活の中で嫌なことばっか嫌な人ばっかそんでもって自分が1番嫌だしこのまま生きていても生きてる価値ないから掴めそうなチャンスはぜってー掴んでやる 学校も行けてなさすぎるし自分の人生に刺激が無さすぎる このままつまらない生き方したら死ぬ時に私が可哀想 人間生かさなきゃ

[Twitter] ari_hbas (6/30(金) 0:28)

https://twitter.com/ari_hbas

【自分のご機嫌をよくする生き方】 最近になって思う。 あれはよくてこれはダメ、と ジャッジしない生き方って、なんて楽...無いと思う。 私もまだまだ 自分の声を無視してしまう。 花ちゃんを見習わないと。 俺120%な生き方を 毎日見せてもらってます(°▽°) 正直、ここまで猫が変わったようにコロコロ変わるもんだと...

[Facebook] Miyabi Akizuki (6/30(金) 0:28)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@teku_son 好きなこと好き勝手やりたいけど、節度を持った生き方が一番生きやすいとこの歳になって初めて知ったわ。

[Twitter] Hitohuta12 (6/30(金) 0:28)

https://twitter.com/Hitohuta12