ツイート開催中

ツイート開催中

ワーキャーって知ってる?

なにがワーキャー大野くん?だ。あれがまあくんだったら私死んでる。

[Twitter] makun_oO (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/makun_oO

@OniFukutyo_Toki それ思ったwwじゅうまれで変換で出てくるよねww だよねだよねw 会社で男の人同士が?????しててときちゃんも?????してたら…__(⌒(_'ω')_??????←

[Twitter] O____ki_tea_2 (6/29(木) 22:31)

https://twitter.com/O____ki_tea_2

@ybktmeipi そうなんですよね、個人の自由だからワーキャー言ってはいけないことなんですけどね……そうなんですか( ; ; )村焼き……とてつもないところまで薮くんの帝王ドSイメージが定着してしまってるのですね( ; ;… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] yabu_hika_u (6/29(木) 22:28)

https://twitter.com/yabu_hika_u

@sakutuki0as1 姉はジャニーズどころかコンサート自体滅多に行かない人なので、ワーキャーして引かれないか心配です(^^;; 妹の方がノリが良くて何でも楽しんでくれるんですけどね〜

[Twitter] muq3JXG8WV92OnM (6/29(木) 22:26)

https://twitter.com/muq3JXG8WV92OnM

未だにアニメ絵が出るホラーは慣れないわ。 美少女美少年がワーキャー言ってるゲームは未だに拍子抜けする。 かまいたちみたいにシルエットか何も表示させないでくれた方が 脳内で補正掛けれて嬉しいんだがな。

[Twitter] Malenamiono (6/29(木) 22:23)

https://twitter.com/Malenamiono

ワーキャーなんていいから、 僕は彼女がほしいただそれだけ。

[Twitter] 560soccer3 (6/29(木) 22:23)

https://twitter.com/560soccer3

@yoshitomomo そうなのだ!!ワーキャーは楽しいですよね(^^)なんでも乗れます!!回るのは根性でww おっきいジェットコースターが好きなのです!! 私もするかもなので、お互いに頑張りましょうwwww

[Twitter] sugimunoA (6/29(木) 22:20)

https://twitter.com/sugimunoA

サングラス外したらあんなにワーキャー言われるなんて普段嵐はどう生活してるんだ!!!毎日サングラスかけてるわけ? #夜会

[Twitter] sinmaimsw (6/29(木) 22:16)

https://twitter.com/sinmaimsw

ふぉーゆーって私達へのラブソングか!?!?ど、どうしよ、張してきた!!!私たちを惑わせるためにあんなあからさまなカードを投下したんだ!!!そこでワーキャーしてる間に公式は私たちを刺すつもりだ!!!!

[Twitter] o_ri_no_Osrs (6/29(木) 22:16)

https://twitter.com/o_ri_no_Osrs

原宿に大ちゃんいたら もうパニックだほんと?? ワーキャーは何歳になっても好きなんやね?

[Twitter] arashi06171724 (6/29(木) 22:16)

https://twitter.com/arashi06171724