ツイート開催中

ツイート開催中

村上くんって知ってる?

DO NA I ダンスも最高に好きすぎて、ライブでのりたいのと自担見つめたいのとまようやつだよーー だってあれ!村上くんの足のながさはえるやつだし!うごきかわいいやつじゃんーー!

[Twitter] _nanano (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/_nanano

自分用に村上くんのパートリピできるようにしたいんだけど、「ほらいい顔してる」の画像ないかな?探してくる()

[Twitter] ___sm8 (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/___sm8

RT @charu_824: 初チャレンジ 村上くんの誕生日までに126RT! 自担だから成功したいです! 村上くんへの愛が届きますように? #eighterさんに届け #RTした人全員フォローする #eighterさんRT #村上信五 https://t.co/

[Twitter] marina911818 (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/marina911818

村上マヨネーズの番組で村上くんがSMAPの話してくれてた(≧∇≦)Mステのスペシャルでズッコケ男道やったあとに中居くんと木村くんが「盛り上がったね〜」「スタジオ揺れたねえ」みたいな会話してたことが芸能界でやっていけると思った瞬間らしい(≧∇≦)

[Twitter] 5656_hero (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/5656_hero

え〜〜〜村上くんめっちゃお髭やん〜!オフ感最高〜〜〜!!!でも何ていうかもうちょっとゆるめのパンツかジャージにした方がいいと思うな!!! pic.twitter.com/IrKXSDBcD2

[Twitter] u_y_m (6/26(月) 0:40)

https://twitter.com/u_y_m

作業してたから半分くらいしかまともに見てないしまだタイムライン見てない中で呟くけどさ、 DONAIの村上くんにメロメロでやばい…を連呼し、予告見てアミーゴじゃん!!って叫んでたのに、HPでセッション予告見てびっくりして声を失った… わたしツアー前に気絶するかもしれない…(生きて)

[Twitter] carol_8_s5 (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/carol_8_s5

やはり村上くんもかなりつおい

[Twitter] ki3v6ars01 (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/ki3v6ars01

えげつないのラップバトル MC村上くんかと思えば最後あたりで村上くんに総口撃とか来そうとか頭よぎった

[Twitter] hnhn888000 (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/hnhn888000

村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 『芸能界でやっていける 手応えを感じた瞬間は?』 村上くんがSMAP兄さんとな( ; ; )? 中居くんと木村くんの名前も出ました! #村マヨネーズのツッコませて頂きます #中居正広twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pipipisma (6/26(月) 0:39)

https://twitter.com/pipipisma

欲しいものせがんできたりとかは、正直村上くん面倒見いいから、まんざらでもなさそうなんだもん〜〜

[Twitter] kashino888 (6/26(月) 0:38)

https://twitter.com/kashino888