ツイート開催中

ツイート開催中

消費って知ってる?

通知一気に消費したあああ

[Twitter] yufs_oO (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/yufs_oO

6-23♪ GMtokyo♪ 16時30分:独)製造業PMI【速報値】 ・16時30分:独)サービス業PMI【速報値】 ・17時00分:欧)製造業PMI【速報値】 ・17時00分:欧)サービス業PMI【速報値】 ☆・21時30分:加)消費者物価指数&【コア】

[Twitter] kanoukanou2016 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/kanoukanou2016

生きていかねば…まずは依頼をゆっくりながら消費していきます…

[Twitter] t_limn (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/t_limn

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)この大増税で生活保障云々は所得の分配重視、経済成長軽視路線の左派っぽい人々が大好きな理論。まぁ、大増税の時点で人々は消費を抑制してしまいそれが景気の悪化→経済の低成長もしくは減退→経済苦による自殺の増加、企業の倒産、税収減少、…

[Twitter] TOCF15J (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/TOCF15J

RT @tankuronosuke: 生きる為の基本的な事、衣食住の基本が抜け落ちていて、娯楽がその上に乗っかり、肥大している感じ。 お金を稼ぎ、消費しながら、何かを忘れたがっている。 私はまだその酔いがまだ醒めきっていない部分がまだある。

[Twitter] lotusR_ (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/lotusR_

新札を持つと無駄な消費が抑えられる傾向があると説明。財布の中身を調査した所、貯金額が多い人は新札を入れている場合が多かったという。

[Twitter] satopyon2 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/satopyon2

今のクリストロンは多分白鯨出すのがそれなりに消費抑えつつ強い動きできるので無理にアクセルシンクロ狙わなくてもいい気がします(クリストロン歴数日のにわか並感)

[Twitter] vest_muk (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/vest_muk

@yukimin0928 そう?動きが極まってない中でこのスピードなら十分やばいぞ?1ゲージ消費して裏回り瞬間移動とか人に見えないし、そもそもワンコンボで1ゲージ貯まるから極まってくるとヤムチャになれる自信あるぞ

[Twitter] innkeep_elk (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/innkeep_elk

美鈴「CDの音楽をパソコンで聞くにはMP3が必要だと言われましたぞ!RPGでもないのにマジックパワーを取られるとは! また、最強クラスになるとやはり全消費とかもあるのですかな!教えて下さる方お願いしますぞ! 追記:かしこさは低めなのでMPはあまりありませぬ。

[Twitter] midoraba_c_p (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/midoraba_c_p

地味につらみ 近くの席の知らん人達が延々愚痴トークに花咲かせててこちらはエネルギー無駄に消費する…

[Twitter] poniyellow (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/poniyellow