ツイート開催中

ツイート開催中

課金って知ってる?

万年金欠ユーザーだから課金できないんだよな…(???)

[Twitter] cafn_ff (6/21(水) 8:41)

https://twitter.com/cafn_ff

@srnk_pi でたよ白テニゴミガチャwwほんと、課金してた時もその勢いだったから萎えたよ。 25枚で出ないとか確率怖すぎる、、、 ギアもやばい、、、最近本家もなにも出ないよ(涙)

[Twitter] lili12250821 (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/lili12250821

下田美咲の哲学が〜とか人生観が〜とか褒めるやつ大体上辺しか見えない薄っぺらい奴なんだな!としか思ってないぞ〜〜〜早く下田美咲に課金してみてね!

[Twitter] a0t1pol (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/a0t1pol

ジューンブライド少し課金しよかな…どうしよう…

[Twitter] wasabiGP (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/wasabiGP

いつこういうのが来てもいいようにオーブ100個は貯めておくのが、無課金にできる対応策かな

[Twitter] Kanai_Siraki (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/Kanai_Siraki

ちなみに闇の火力でバハ系扱ってると壁が必ず来るんだけどすぐ越えたいと思うなら課金しなさい。天上で水ゾ出すか。半年間石貯めて9万石貯めるか

[Twitter] zeroreku (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/zeroreku

課金するお金があるなら晩ご飯のオカズを1品増やしてよ

[Twitter] PirikaBot (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/PirikaBot

@moro_tenkuro 無課金は客じゃない( ?`д?´)??? まぁゲームは信者がいるから成り立つから、信者にゴマすって生きろSNS業界では落ちぶれたmixi陣営←

[Twitter] ao23niisan (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/ao23niisan

自分で上げたい言ってんのにもう課金に前向きになってる発言してしまった

[Twitter] 002_works (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/002_works

オールスター感謝ガチャじゃなくて 課金感謝ガチャじゃねえかしね

[Twitter] 6onm (6/21(水) 8:40)

https://twitter.com/6onm