ツイート開催中

ツイート開催中

すばるくんって知ってる?

でもこの曲に「生きろ」というタイトルをつけたのがすばるくんらしい

[Twitter] 8thfeel (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/8thfeel

すばるくんらしいメッセージ性だけど、これまでとはまた違う楽曲感に胸熱

[Twitter] mkrm8er_n_n (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/mkrm8er_n_n

生きててくれてありがとう。すばるくん。これからも生きて???

[Twitter] PtgeQ (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/PtgeQ

タイトルは「生きろ」って命令形だしゴリゴリロック好きすばるくんの作詞なのに蓋を開けてみたら綺麗で繊細なメロディラインに二人称は「あなた」だし「生きて」だしもう好き

[Twitter] whythetitle (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/whythetitle

いまのわたしにこの曲はダメだよすばるくん。

[Twitter] s2_min_ (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/s2_min_

今まさに欲しかった言葉やわ。すばるくんありがとう( ; ; )

[Twitter] ysbaaa83 (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/ysbaaa83

我はすばるくんが生きてるなら我も生きる もし、すばるくんが死んだら我も死ぬ これは、ずっと前から決めてること すばるくんの居ない世界は生きる意味無い

[Twitter] tmkn_0701_oxox (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/tmkn_0701_oxox

すばるくんゴリゴリのバンド曲でくると思ってたからわりと爽やかな曲調でびっくり〜!!めっちゃ好き!!!すばるくんの愛が伝わってくる??もう三馬鹿ユニット曲聴き終わる頃には生きていられる気がしない…www

[Twitter] aiko17_ (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/aiko17_

「丸なにいちゃついとんねん。すばるくんは渡せへんからな!」

[Twitter] suu_daisukidayo (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/suu_daisukidayo

先日の少クラプレミアム。最高でした。 NEWSちゃんと、ヒナちゃん、すばるくん、丸ちゃん、亮ちゃんでわちゃわちゃ可愛すぎました。 NEWSちゃんも関ジャニさんも歌いっぱいあったし。 NEWSちゃんのネバーランドの世界もみれて。ありがとうございました?+.ヽ(≧▽≦)?.+?

[Twitter] yuuki3nnk (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/yuuki3nnk