ツイート開催中

ツイート開催中

さしって知ってる?

@pg0823 何回もやればいいんですか???? 感知されるより充電が70%ぐらいから100%になる方が早くてもさし続けるしかないんですか???? 明日もお仕事です!!!!!!!!!!おやすみなさい!!!!!!!!おっがーさん、明日休みなら2本目開けるといいよ?笑

[Twitter] c__s_ (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/c__s_

@miu_kk51 うんうん、救われた??(´つω?`?)?? ほんとそれ?? シゲちゃんの魔法の言葉偉大(?* ∵ )?v ☆?.*?? ちょきちょき〜ひとさしゆび〜← シゲちゃん逞しくなったね(;;)?

[Twitter] 888_pooh (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/888_pooh

なんか 某秋葉原アイドルの選挙あるみたいけど さしこちゃん アンダーガールズの頃から知ってるから すごい飛躍したよなぁってしみじみしてる 古株ぶったごめん ?

[Twitter] _____O522_ (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/_____O522_

〇あなたのこと好きかもしれない人:はるきねる 〇あなたのこと好きかもしれない人:はるきねる 〇あなたのこと好きかもしれない人:はるきねる 〇あなたのこと好きかもしれない人:ばさし@ゆっけ? #あなたのこと好きかもしれない人 appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] iskkokikmn (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/iskkokikmn

@yube_yubey 6月終わるまでに歯医者行こうね!一緒に治療しようね!とお尻??????叩いとく(??〜!???ちゃんやっさしぃ〜!)

[Twitter] 8rnk (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/8rnk

USBさすとき、いっつも逆になるからそれを予想して、自分が思ってるのと逆にさしてみてんけど、残念ながらそれが逆でやっぱりささらなくて、イラっとしながらさらに逆にさしなおしたら手元にあったコーヒー倒して、今部屋がカフェみたいなにおいしてます。幸せ

[Twitter] fgsyuji (6/16(金) 0:38)

https://twitter.com/fgsyuji

第4回から第9回まで トータルで700票近くかな (もちろんMobile等合わせて) おーるさしこちゃん。 お裾分けは一回もなく。 毎年どんどん票数増えてって 大変だったけどたくさんの想い出が。 お疲れ様でした。自分。笑… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] rino_kiyoe (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/rino_kiyoe

さしみんみんみんみん〜〜 ナワバリ楽しかった!!ありがと! 内容濃すぎてめっちゃ時間経った感じでした( ? ´??` )? pic.twitter.com/pSyNj7NQLX

[Twitter] ruasu_8 (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/ruasu_8

@myikaTL 「さし…じゃねぇ?」(安堵)

[Twitter] ski1_06 (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/ski1_06

明日ひっっさしぶり(5〜6年ぶり)に千葉に長居するから帰り海に行きたい。もしくは学生時代使ってた飯屋

[Twitter] kuzzuuuu (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/kuzzuuuu