ツイート開催中

ツイート開催中

オチって知ってる?

RT @siooninco: ハシビロさんはゲーム版の設定通り一人称俺で他者を貴様よばわりするキャラだと思ってたんですよね…違ったけどかわいいんでいいです。妄想しまくってたら漫画にせずにいられなくなった オチはなし! pic.twitter.com/viwY5DBS09

[Twitter] tatsunoko2624 (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/tatsunoko2624

RT @asushiya: これについて未だに「とかいって訴えられるオチだったりw」みたいなクソ引用が何件も来て鬱陶しい上この上ないので、ディズニーXD番組の悪魔バスターの制作オフィスにはカップリング関係なくファンアートが貼られているこの話を置いておきます https://t.

[Twitter] RodvX_XvPeace (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/RodvX_XvPeace

@inanzu ぶら下がってるリプライとか見るとわかるけどその品種改良玉葱はそんなに市場に普及してないんだよ そのツイート自体が料理エアプであったというオチさぁ

[Twitter] DD_akigumo_DX (6/12(月) 8:40)

https://twitter.com/DD_akigumo_DX

...とお初のあじちゃんと写真撮ってた(???*)?? お店出たあと、愛方ちゃん支えられんくて一緒に倒れて大爆笑www アングラにて、蒲鉾とキュウリ食べね!言われて食べたら「からないの?」って言われて後から気付く。大量ワサビ。笑 はるちんに写メ撮られて最終的潰れてメガネ紛失。 アングラでもシャンパン飲んでるオチ。

[Facebook] 森下知夏 (6/12(月) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@oki_fujiwara ド・ゴールみたいに絶大な権限を手にしたのが… ババァ転がしの得意な、リフレしばきの優男だったというオチ 政治に人材が払底しているのは、本邦だけじゃないですな。

[Twitter] Mae_Yotaro (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/Mae_Yotaro

@gn689 タイトルでこれはぱるそるや…!聞いてみてぱるそるや…!!!腕に抱いてる子はより化け物ってところが、いいオチで心ヒュッとしつつ、わかるー!!!の一択でした…そういうのも次回のあらすじ前(ED曲最後のエンドロール終了間際)にふと感じさせる演出があったら楽しいなあ!なんて

[Twitter] syoppepo (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/syoppepo

RT @sknctn0723: このCMめっちゃ好きなんだけど、何が好きって「th[θ]の発音をおざなりにしない」って書いてあるのにオチでは結局指の本数で滞在時間表現しちゃってるところよ。上田一さん最高です。 pic.twitter.com/tCtmAKqWJG

[Twitter] 39mayux (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/39mayux

いい?戻らなかったら、もう二度と番組見ませんからね。で、スポンサーであるおたくの車も買わないっていうか、不買運動しますよ??ネットの力、見せつけますからね??はい?名前?オチバです。えっと……オチバコカゲです!33歳、主婦です! #bot

[Twitter] Hinata_A_fake (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/Hinata_A_fake

RT @ichiei0811: 潮とじゃんけん。 オチはいつもの。 pic.twitter.com/IBuq4k34YH

[Twitter] onocorojima (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/onocorojima

わ、わたしは薫さんの豚です!ぶ、ぶひぃ!!って言っても「なんて可愛い子猫ちゃんなんだ」って返されるのがオチ

[Twitter] dora_rite (6/12(月) 8:39)

https://twitter.com/dora_rite