ツイート開催中

ツイート開催中

持ち帰りって知ってる?

@__MuSmr 大丈夫だよ〜〜じょいかん持ち帰りは大変だしね… じゃあ来月で!

[Twitter] szmrrrrr_ (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/szmrrrrr_

むむむっ? じゃがりこって結構かさばるな(・ω・`) サイドバッグに10個 リュックに30個 これくらいしか入らないぞ?(´;Д;`) とは言え、下手したら殆ど持ち帰りの可能性大だしこれでいいかw

[Twitter] baku_sr (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/baku_sr

RT @hyakujitukou: やたら伸びたので解説 大分県で砲弾が降り注いだわけではなく、日露戦争とかの記念に持ち帰り→戦勝祈願のシンボルとして奉納、という流れらしいです どいつもこいつも丁寧に祀られている理由がそれです 戦勝縁起物なので、太平洋戦争時の金属回収令でも手が…

[Twitter] natsuk4 (6/10(土) 16:39)

https://twitter.com/natsuk4

@karasuageha0128 名札持ち帰りやした?

[Twitter] yu19981102 (6/10(土) 16:39)

https://twitter.com/yu19981102

@Qu5Pkvtmtv2fJrM ラーメンおごらされ持ち帰り豚も買わされるバッドエンドになるでー??

[Twitter] kcalking (6/10(土) 16:38)

https://twitter.com/kcalking

@0403_hrk お持ち帰りしたいです

[Twitter] deko_hmf (6/10(土) 16:38)

https://twitter.com/deko_hmf

義父のお見舞いに行ってその帰りにTUTAYAに寄ってみた。智くん表紙の雑誌を見たさにね? 案の定無くて色んなコーナーを物色してたらダビンチを発見??その後、JMovieマガジンの智くんがこっち見てた?自分なりの決断でJMovieの方をお持ち帰りしてきたよ。 ただいま〜?

[Twitter] haizi__1126 (6/10(土) 16:38)

https://twitter.com/haizi__1126

...ですが… 気を取り直して!賑やかに参りましょう♪ 今夜も好評カレーライスコロッケ♪手作り餃子♪ございますよー♪ 他にも沢山美味しいお料理作ってお待ちしてます! お持ち帰り出来るお料理もありますので、お声かけくださいね! 奥にはテーブル席もご用意してます! 今夜もおかみさんと2人、楽しく賑やかに頑張りますので、よろしくお願い...

[Facebook] 宮崎裕子 (6/10(土) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

うりゃ! 渓流釣り第2弾 今回はお持ち帰りOKエリア

[Facebook] Ken-ichi Asano (6/10(土) 16:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

この子お持ち帰りしたかった pic.twitter.com/aLNJYHPzLF

[Twitter] M11kun (6/10(土) 16:38)

https://twitter.com/M11kun