ツイート開催中

ツイート開催中

患者って知ってる?

今週のエグゼイド 飛彩が自分たちを裏切ったことに動揺を隠せない永夢 しかし、患者を守る為に彼と戦う決意をする・・・! 切ない・・・ただ切ない! 飛彩が過去の事で責任を感じているのも分かるし、永夢の言葉も正しいよね 飛彩から教わったことがこういう形で活かされてしまうとは・・・ 続く

[Twitter] p_e_t_e_r99 (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/p_e_t_e_r99

鎮痛薬において「薬があまり効かない」は全く効果がないという意味で使用する人が約9割、少しではあるが効果がある(痛みが軽減)という意味で使用する人が約1割。その後の治療が全く異なるため、どちらであるのかを明確にする必要がある。それを嫌がる患者が少なくない。

[Twitter] KatsuhiroTodaMD (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/KatsuhiroTodaMD

RT @Willway_ER: 患者から暴力を受けたスタッフへの直後面談では、真っ先に負傷部位を診察すべし。そして「大丈夫ですか」と声をかける。受傷した人を前にしてとる医師として当然の行動だが、事態が入院患者から看護師への暴力となると、医師も平静ではいられない。でも、うっかり先…

[Twitter] uskiga (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/uskiga

患者さん出てそうで笑う

[Twitter] XXshnk (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/XXshnk

患者だけじゃなく医者の運命も変えて差し上げろ #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] q220hRT5hec4OnL (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/q220hRT5hec4OnL

患者の事情にっていうけどさきちゃんは恋人であり元患者なんだよね飛彩にとっては

[Twitter] aoi_ani_ (6/4(日) 8:40)

https://twitter.com/aoi_ani_

RT @y___hasegawa: ネット上で「長谷川は透析患者を殺せと言った」などと大ウソを拡散している人間たちがいますが、上記理由からこれらはすべて「一部を隠したり逆に虚偽の事実を付加したり、あるいは粉飾、誇張、潤色」に該当します。公選法はとても厳しい法律ですの…

[Twitter] yaskoh1g (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/yaskoh1g

RT @Trans_Blue0630: 「宇宙人と会話ができることを脳波検査で証明してくれ」と来院された患者さん。典型的な妄想型統合失調症であったが、証明はできませんとお返しした。幻覚妄想以外は問題なく、知的レベルは高く、社会的適応も損なわれていなかった。多分こういう人が宗教家…

[Twitter] Waldorfia (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/Waldorfia

MRは今後どんどん必要性がなくなってくでしょうね。いつまでMRを抱え続けるかチキンレースしてるようなもの。 MRの実態についてはこちらの記事に書いてみました。 ... / 最近の患者はわがまま過ぎる!... npx.me/x0lc/9hqP #NewsPicks

[Twitter] Tack_End (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/Tack_End

RT @Shoji_Kaoru: #維新の会 千葉支部長 #長谷川豊 3月に開催されたトークライブで「透析患者アタック!」などとトンデモない発言 千葉支部長就任の会見でこの男が述べた白々しい反省の弁は大嘘だったことがよく分かる youtu.be/ucBj1K0MnEo?t=… (…

[Twitter] fusasippona (6/4(日) 8:39)

https://twitter.com/fusasippona