ツイート開催中

ツイート開催中

フェンスって知ってる?

@CYGNUS01ER 亀戸のはフェンスもあって良いですよね。中々先に広がらない…

[Twitter] akiba_ten_M (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/akiba_ten_M

@inatake235 世界女王はフェンスにも勝つ

[Twitter] bfymh183 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/bfymh183

中日・荒木の33本のホームランをプロ野球ニュースよろしく流してる。 見てると多くのホームランが外少し甘めの球を擦るように打ってフェンス際。しかもセンターより右には1本も無し(というかセンターもなし)。 第一号は星野時代。 ホントに投手がたまたま打ったホームランにそっくり(笑)

[Twitter] hirokazu_S (6/3(土) 0:36)

https://twitter.com/hirokazu_S

@Coffee8Goto 下がって横に切れたボール取ろうとして、フェンスに片足突っ込みました

[Twitter] damdam_ping (6/3(土) 0:35)

https://twitter.com/damdam_ping

@inatake235 フェンスに穴開けた

[Twitter] bfymh183 (6/3(土) 0:34)

https://twitter.com/bfymh183

ホームフェンス良いでしょ

[Twitter] kamasusaka_bot (6/3(土) 0:33)

https://twitter.com/kamasusaka_bot

@timeandlove 日本昔話の歌みたいです。「今も昔もかわりなく」 親子連れがフェンス越しにキラキラした目で電車を見ている姿、いつまでも変わらずにあってほしいです。

[Twitter] koshihikarin (6/3(土) 0:31)

https://twitter.com/koshihikarin

夕食後蛍を見に行ってきた♪昨年はなかったと思う、猪避けのフェンスが田んぼ?(暗くて田んぼか畑か?)の周りに張り巡らされてた。川沿いの道を歩いてたら、反対側の岸に何か動物の気配(Aさんは野犬かもと言ってた)がして静かに離れてみた???。

[Twitter] shirokuma003 (6/3(土) 0:30)

https://twitter.com/shirokuma003

フェンスのような柄のシャツになります。 透け感が強いので レイヤードスタイルにもってこいです。 半袖ポリシャツは何かと使い勝手がいいので、 一着はワードローブに持っておきたいものです。 item.mercari.com/jp/m1718794217…

[Twitter] Telecast_U (6/3(土) 0:27)

https://twitter.com/Telecast_U

丁寧、フェンスに足突っ込んでから流れ変わったな

[Twitter] furabono (6/3(土) 0:27)

https://twitter.com/furabono