ツイート開催中

ツイート開催中

迷走って知ってる?

ブレイドは序盤迷走してたからなぁ ?????に見捨てられたり ???????????????だったりして 「頼りになる主人公」感はなかったし (基本フォームめっちゃ地味だし) 前期OPの何がしたいのかよくわからん映像も心証悪かった

[Twitter] hima_human (6/2(金) 8:40)

https://twitter.com/hima_human

服装が迷走してる

[Twitter] yap_fmstj323 (6/2(金) 8:39)

https://twitter.com/yap_fmstj323

設定が未だ迷走しまくってるから、安定させたい…ループしなきゃ…

[Twitter] mini8kura (6/2(金) 8:38)

https://twitter.com/mini8kura

@y_ttsum 調子いいなって思う時はバシってハマる感じで消去数も多いけど、ダメな時は空振り感がすごい? スキル上げてからの方がイマイチやわ? 爽快感がなくなって迷走中…

[Twitter] hatob_b (6/2(金) 8:37)

https://twitter.com/hatob_b

1年で謎の頭取交代…迷走続く「三菱」が大ピンチ〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics はたして、MRJ()は私が生きている間に開発完了するのだろうか?

[Twitter] kira7103 (6/2(金) 8:37)

https://twitter.com/kira7103

@Eva_25nico はい、女です…w自分がホモであることを否定するべきか自分の性別を晒すべきか迷った結果ホモであることを否定しました(?)迷走してます( ?ω? ) 闇はないです〜!!自分が無意識にやってることが嫌いなだけですw

[Twitter] kirika7803 (6/2(金) 8:36)

https://twitter.com/kirika7803

@chanmoko0103 私ひたすら迷走して ライラ、ナナ、エスタス に落ち着いてる(*^-^*)ゞ???

[Twitter] cafe_cps (6/2(金) 8:34)

https://twitter.com/cafe_cps

@thxnippon もう「ペヤング」とか迷走し過ぎてヤバイですよねw 是非、「U.F.O」にも迷走して頂きたいですww 正直、一番迷走しそうなのは「一平ちゃん」だと思っていたのですがwww

[Twitter] moto_senmu2525 (6/2(金) 8:33)

https://twitter.com/moto_senmu2525

@maro_nobu 迷走必至やん( ? ? ? )

[Twitter] attsunn11 (6/2(金) 8:32)

https://twitter.com/attsunn11

舌下神経は迷走神経に同じく、嚥下反射、踞吐反射に関与している邦人は6,000人にまで増加しただけでリンクされてしまうと、それに刺胞動物が分枝し、またポーランド人とリトアニア人は、言論人であるが、まだ実験中と言える。

[Twitter] Rfssica_modef (6/2(金) 8:32)

https://twitter.com/Rfssica_modef