ツイート開催中

ツイート開催中

シュートって知ってる?

@ilovelgm 結局シュート3バーになるんですねw

[Twitter] AXELA06 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/AXELA06

@oswald66minnie ごるばの使命全ういたする?(そんでドリブルとシュート相変わらずできないっていう

[Twitter] akino604 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/akino604

アスソ シュート? モデ フリ トリプル エーテル エレシュ フレイズウィーク こうですか? これじゃないと人権得られませんか?(°_°)

[Twitter] Ct9wTomoe (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/Ct9wTomoe

一つ目標決定。自分の為だけではなく、先に繋がることと信じて。どれだけ、どこまでできるかは不明だけど非常にシンプルなことだと思い?。サッカーで例えるならデコイランとポストプレーと前線からのチェイシング。俺にシュートチャンスなくて構わない。そのプレー現役時代のままだからやれる気する。

[Twitter] ohichioko001 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/ohichioko001

初心者ならではの謎シュートできめていくぅ #PS4share store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/C9iGPnDwsv

[Twitter] sirobudou76 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/sirobudou76

結果、私はシュート様を推してる時は楽しそうで、でもリアコ拗らせててそのせいかちょっと辛そうで、もっと何かを頑張らなければならないって事でした() twitter.com/hime_kstm/stat…

[Twitter] hime_kstm (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/hime_kstm

韓国人は代表戦で日本相手にゴール決めたあとボール持って日本ベンチにさらにシュートした野蛮人がいるよね笑 人のこと言えんのか twitter.com/domesoccer/sta…

[Twitter] VkHidepon (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/VkHidepon

今やアーセナルは守備を緩めることなくより多くの選手を攻撃に動員できる。守備が堅固になっているのは決勝で明らかだった。守備陣は相手を追いすぎず、相手の攻撃を遅らせ、シュートを止める時に重要なブロックをした。中盤でボールを奪うというリスクを負えたのだ。(arseblog)

[Twitter] mygunner98 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/mygunner98

アブリネスとマクダのシュート対決面白かった

[Twitter] wo_i_Robachan (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/wo_i_Robachan

クラシックメイド園田、ライブ開始前に「いつも通りにやれば大丈夫」と言いつつライブ中には「ラブアローシュート!」って叫んでるから強い

[Twitter] xenon693 (6/1(木) 0:38)

https://twitter.com/xenon693