ツイート開催中

ツイート開催中

眼科って知ってる?

@_me8w 鏡見せてやれwwwwwwじゃなかったらその人今すぐ眼科行った方がいいなwww

[Twitter] y2125_mdrouge (5/26(金) 8:41)

https://twitter.com/y2125_mdrouge

オール明けの眼科って意味わかんないし何この雨ほんと意味わかんないしかも今日ザックってほんと

[Twitter] kaico0210 (5/26(金) 8:40)

https://twitter.com/kaico0210

@kanna2570 おはようございます(*^^*) 眼科、良かったですねヾ(*´∀`*)? 一年間、お疲れ様でした。

[Twitter] mica_eve1224 (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/mica_eve1224

さてと!コンタクト残り僅かだから眼科行って仕事行こう。 雨だけど、かっぱ着てチャリでゆっくりゆっくりね〜   :  ∧_∧: : :  : :  (・ω・ ): : :  : : o┳o ): :  : : ◎┻し'◎  キコキコ

[Twitter] 11838Mrc (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/11838Mrc

@nsym__115 眼科いってくるんだお?

[Twitter] West_Mountain_L (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/West_Mountain_L

右目がコンタクト入れても0・3くらいからボケて見えてしまうようになっていて、再矯正してもらおうと眼科へ。「ボケてても見えていればいいんです。逆に左目は1・2で過矯正」と。右目がぼやける原因について助言はくれなかった。うーむ…

[Twitter] blue0511 (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/blue0511

@conamaru なるほど、それでしたら過敏になって思い込みによる幻覚という可能性はありそうですね、もし何か悪化するようなことがあれば眼科にGOしたほうがいいかもですね…

[Twitter] 5000mriku (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/5000mriku

龍司:眼科で視力測定をしとるときに必死で目ぇこらして野生の勘で「右や!」言うたら店員に「ひらがなです」と冷静に言われた。

[Twitter] ryu_coeval (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/ryu_coeval

両目真っ赤になって3日目なので午前中に眼科行ってから病院に行こうと思っている梓季ですが、出る時間がまだ少し先なのでアスタリアをやっているとやっとこさアスベルとリアラ落とせました。 しかも連続で( ?-? ) pic.twitter.com/KbskgGk320

[Twitter] azuki_drowing (5/26(金) 8:38)

https://twitter.com/azuki_drowing

@mikicchi93 おなじ!(゜д゜)眼科で目薬もらいましたよ!たぶん黄砂(´△`)↓

[Twitter] maetel001 (5/26(金) 8:37)

https://twitter.com/maetel001