ツイート開催中

ツイート開催中

グレンって知ってる?

@sizu_happi あれ?グレンの弟子じゃなかったの?笑

[Twitter] zinroupikohan (5/24(水) 16:39)

https://twitter.com/zinroupikohan

グルーヴドールはあまり詳しくないのですが、イスルのグレン君は前から気になっている…可愛い…

[Twitter] Cheriesofi (5/24(水) 16:39)

https://twitter.com/Cheriesofi

こにちはー。 今日は、昨日深夜加入のウイスキーのご紹介です?? 『グレンフィデック 15年 ソレラリザーブ』 シェリー樽 バーボン樽 新樽の3つの個性的な樽で熟成。 その原酒をシェリーの製法であるソレラシステムで熟成させており、甘いアロマと滑らかな口当たりがたまーりませんっ! (個人的にシェリーやワイン樽で熟成させているもの...

[Facebook] 新橋Drydock (5/24(水) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Karage_xX 覚醒はせんけどシスティーナとグレンの回で終わると思う

[Twitter] Bftetupei (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/Bftetupei

今日はまず赤髪縛りでいこう(グレンを使いたい顔)

[Twitter] teus0909_bmp (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/teus0909_bmp

夜中、たまに深夜はここにくる。 ?グレンお疲れ様、はいコーヒー? 俺を労わるようにコーヒーを淹れたり肩を揉んでくる。その姿は妙に愛しく映り、気づけば深夜を抱きしめている。 ?…ありがとな、深夜? ?君からお礼言われるなんてね、どういたしまして? 深夜の目が心底嬉しそうに揺れた。

[Twitter] gureshin_bot (5/24(水) 16:36)

https://twitter.com/gureshin_bot

やっぱグレンの死が切ない... そしてこれがダリルw pic.twitter.com/poe9cWnOaO

[Twitter] Layer_03220 (5/24(水) 16:33)

https://twitter.com/Layer_03220

やれ、グレン #アルベルトbot

[Twitter] Albert__Frazer (5/24(水) 16:33)

https://twitter.com/Albert__Frazer

昼ごはん帰りにふらっと、ラガヴーリンとグレンドロナック(ストック用)買ってしまった

[Twitter] jacobiz (5/24(水) 16:32)

https://twitter.com/jacobiz

グレンならこう言うよ、助けに行こう!

[Twitter] htsk_chooki (5/24(水) 16:32)

https://twitter.com/htsk_chooki