ツイート開催中

ツイート開催中

ベルトって知ってる?

ていうかぶんってコートにベルトついてるけどズボンの方のベルトどうなってんだ

[Twitter] wataru252 (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/wataru252

内藤による連日のICベルト破壊活動は、挑戦者不在の中でどれだけ自分をヒールにして対戦相手を際立たせ、大阪城に向け挑戦の実績が不足している感が否めない棚橋を完全ベビー化するためのひとつの手法か、と。荒々しいけど。

[Twitter] sakudelusion (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/sakudelusion

ベルトの穴がまた一つ減った!?(???*)?

[Twitter] takur00n53 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/takur00n53

RT @sibakendona: 総理の意向、官邸の最高意思、そこには忘れ去られたラストベルト日本があります。民衆、国民という文字どころか概念もありません。仲間内で国民の財産を勝手に分け合ってしまう泥棒の姿しかありません。子供6人に1人が貧困に苦しんでいる中、税金と国民財産を掠…

[Twitter] sasakiakiko45 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/sasakiakiko45

あの時計って高かったんだー。 知らなかったー。 でもさ、めっちゃ浮気するような父親から貰ったやつってさ、値段関係なく価値少ないよね。 自分で買った安物の方がいいもん。 あと、ベルトの部分太くて私の手首固定されて邪魔やし

[Twitter] mashirousa1211 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/mashirousa1211

そこでおれはクールにこう言ったんだ 『海王類どもめ。おれの仲間達に手を出すな!』 まァあの"凪の帯(カームベルト)大脱走"に関しちゃあ さすがのおれも少々震えたね… "武者ぶるい"ってヤツだ

[Twitter] usopp_bot (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/usopp_bot

本日、ベルトと靴下が末ズ pic.twitter.com/kvrl3qPlNY

[Twitter] kioninomiya (5/22(月) 8:37)

https://twitter.com/kioninomiya

@YTAKAYAMA1020 鎧武のベルトとロックシールドは持ってます!(笑)

[Twitter] m4r5k3iqu8c2jrj (5/22(月) 8:37)

https://twitter.com/m4r5k3iqu8c2jrj

ベルトで捕まった。(´・c_・`) (@ 広島空港国内線保安検査場 in 三原市, 広島県) swarmapp.com/c/lJVDvHmdZqa

[Twitter] teamEDOGAWA (5/22(月) 8:37)

https://twitter.com/teamEDOGAWA

クッ!不覚…ベランダの拭き掃除していて、上の方を拭こうと思って体を伸ばした瞬間に腰がヤられた(>_<)若い頃からの腰痛持ちだから気をつけていたのに… 久しぶりの骨盤強制ベルトの出番〜憂鬱な1週間の始まりです。 なんとか2〜3日で治したい(>_<)

[Twitter] sakuramorota (5/22(月) 8:37)

https://twitter.com/sakuramorota