ツイート開催中

ツイート開催中

肉体って知ってる?

自転車のパンクのATK50000くらいあるだろ 肉体的にも精神的にも金銭的にもこうかはばつぐんだわ

[Twitter] CMhxTNCaHwMSpPx (5/17(水) 16:41)

https://twitter.com/CMhxTNCaHwMSpPx

@TOS 我が麗しき父の血統(クラレント・ブラッドアーサー):元々はモードレッドに与えられた宝具だが、彼女自身も気に入って使っている。彼女の感情を流し込むことで肉体の一部のように操り、本家以上の出力を出すことも可能。ただし解放後は良くも悪くもすっきりする、とのこと。

[Twitter] mordred_alter (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/mordred_alter

?お名前→@techi_625 ?呼び方→るぅ ?関係→肉体関係 ?どんな人→俺のことが好きな奴 ?好きor嫌い→… ?LINE交換できる→してる ?最後にメッセージ→俺も好きだよ〜 #いいねした人にやる

[Twitter] Yurina_kamioshi (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/Yurina_kamioshi

RT @USHI_BEEF: コミケに限らず、肉体的な疲労が激しい時は、滋養強壮剤みたいなドリンク剤よりも薬局で売ってる顆粒状のアミノ酸のほうがはるかに効くから、疲れが後日に残る人は絶対一度試してみてほしい。こういうやつ。 pic.twitter.com/a6E6f2YFUO

[Twitter] myhero_angel (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/myhero_angel

射程不足だったとはいえカルナの宝具をくらって全身を火傷しても、崩れることなく普通に会話して涼みに戻るとか言うあたり常に肉体を再生し続けてるんだろうか

[Twitter] fgonari (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/fgonari

「肉体への執着、喜怒哀楽、利害得失に把われそうになったら、その時ほど強く祈ることだ」(五井昌久

[Twitter] breakthrough_jp (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/breakthrough_jp

やはりあのカルビーぽてちのうまさには肉体的な理由があったのか

[Twitter] masn (5/17(水) 16:40)

https://twitter.com/masn

肉体は精神の象徴、病気は生活の赤信号(万人幸福の栞/丸山敏雄)

[Twitter] izumo_takara001 (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/izumo_takara001

一部の武術研究家の間では肉体言語は実は本当にあるのではないのかという噂もまことしやかに囁かれてるとかなんとか

[Twitter] kuroneko_da_bot (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/kuroneko_da_bot

何らかの能力者の影響で精神的にも肉体的にも幼くなっちゃったナイトリーはきっと驚くべきAPP(18)して美麗な少年だろうけどべったり張り付けたような笑顔を浮かべたり写真とか刃物とか極端に嫌ったり、絵の具とか画材見ると逃げ出したりしそうだなって思いました!まる!

[Twitter] hosiko0513 (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/hosiko0513