ツイート開催中

ツイート開催中

メロディって知ってる?

はっちゃんから送られてきたピラモールの動画見てギターの音良すぎだしグッドバイのメロディー良すぎだし朝からエモい、

[Twitter] ivytofg (5/16(火) 8:40)

https://twitter.com/ivytofg

この頃のアーティストやアイドルって、みんな歌が上手いのはメロディ先行型の曲が多いからなのかな。 今は、リズム先行型の曲が多いから歌い上げなくても、それなりに上手く聴こえたりするもんね。

[Twitter] ananasu0402 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/ananasu0402

#nowplaying NGT48 - Maxとき315号 / 君はメロディー (Type D) - EP

[Twitter] hn__mai (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/hn__mai

おい起きなさい。そろそろマーメイドメロディーピチピチピッチが始まる時間ですよ?

[Twitter] Decay893810 (5/16(火) 8:39)

https://twitter.com/Decay893810

宣伝メロディなんて聞いたらキンキン音で頭痛が酷くなるだけだわ

[Twitter] momiji_22344 (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/momiji_22344

イブ?さっきまり花がめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで『く・ ろ・や・な・ぎ・徹子♪』とか言いながら部屋に入って来て私の明日のテスト中に無限ループする曲が決まった。詰んだ。?

[Twitter] hinatabi_copipe (5/16(火) 8:38)

https://twitter.com/hinatabi_copipe

ショバミュ最高だったから未だに余韻が……?久しぶりにぐっすり眠れたし、ずっっと嫌だと思っていたことがどうでもよくなれたし、メロディシアンが浄化されたのを感じる?? 定期的にライブやってほしい〜!

[Twitter] niwa_192 (5/16(火) 8:37)

https://twitter.com/niwa_192

@nyk_staff ニック?お早う!? ライブの余韻が…ニックの歌が… 「道」「危険なふたり」「メロディー」?脳内駆けずり回って離れようとしないよ!脳内がレコード盤だ〜?baby??も、増えた!?朝からテンション上がりぱっなし〜??

[Twitter] mituyo527 (5/16(火) 8:36)

https://twitter.com/mituyo527

RT @yoyochan_creamy: 歌詞かいた紙が置いてあったので 即興で各々メロディーをつけてみた♪ THEメロディーバトル!! (フリースタイル) #エミュリボン pic.twitter.com/8cmBLfC341

[Twitter] SuikaTf99 (5/16(火) 8:36)

https://twitter.com/SuikaTf99

メロディ そこから 全て 始まる 息を 呑んで その場 立ちすくむ 誰も いない そんな 気持ち 消えた みんな 水色 ピアノ/The Birthday

[Twitter] MusicaLyric2jp (5/16(火) 8:35)

https://twitter.com/MusicaLyric2jp