ツイート開催中

ツイート開催中

女性専用車両って知ってる?

@2nsyh 列車で 例えば8両編成だったら4両を女性専用車両にすればいいのに

[Twitter] shiba03579 (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/shiba03579

「就職してから余裕がなかったけど、子供の頃は陸橋を渡る電車を日がな一日見ていたものさ。あの頃は『鉄道王にオレはなる!!』・・・なんて言ってたなぁ〜。電車はロマン!!男は鉄道が好きなんだ!」「オラの好みは女性専用車両!!」

[Twitter] hiroshi35nohara (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/hiroshi35nohara

女性専用車両と同じように男性専用車両を作り、どちらにも該当しない車両にはカメラ設置してほしい。もう一刻の猶予もならない所まで来ている。 / “痴漢疑われた男性、線路に降り電車にはねられる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI …” htn.to/SRoA3a

[Twitter] buona_pasqua (5/16(火) 0:40)

https://twitter.com/buona_pasqua

女性専用車両に乗るのが嫌いなんだけどなんで嫌いなのか分からない

[Twitter] SAVOY_S1S_RSE (5/16(火) 0:39)

https://twitter.com/SAVOY_S1S_RSE

ホームドアは費用は高いし???何でしょうね。 女性専用車両もっと増やせば??? ? 痴漢疑いと頻発する線路飛び降りの対応策は twitter.com/i/moments/8641…

[Twitter] NKO_KBR0923 (5/16(火) 0:38)

https://twitter.com/NKO_KBR0923

女性専用車両で安心できる女性がいるのはわかってるんだけど、女性しかいないからかうるさいし、当たり前のように化粧したり香水飛ばしたり、女の自分でも行きたくないような場所になってるし、なんだかなぁ

[Twitter] kgpr_mg_etc_ (5/16(火) 0:37)

https://twitter.com/kgpr_mg_etc_

@yuji_george @shuerff 女性専用車両は有効じゃないのかなぁ?

[Twitter] runshiwa (5/16(火) 0:37)

https://twitter.com/runshiwa

ずっと思ってたけど、男性専用車両女性専用車両と家族専用車両だけで構成した方が早そうって思う 男女一緒にするからダメなんだろうし 別けないことで乗れる人数の効率を考えるか、犯罪防止を優先するかになるだろうけれど twitter.com/garlic_frog/st…

[Twitter] Poke_Chicchi (5/16(火) 0:36)

https://twitter.com/Poke_Chicchi

終電の女性専用車両に堂々と乗ってる男性は、きっともう、確信犯ですよね。 ま、空いてるしね、、 乗りたくなる気持ちはとてもよく解る。 が、私には無いぜ、その勇気。

[Twitter] iwanaorock (5/16(火) 0:36)

https://twitter.com/iwanaorock

痴漢申告。もう女性専用車両じゃなくて痴漢専用車両作れとか言ってる場合じゃない。満員電車というあの異常な環境が悪い。

[Twitter] Deko3212 (5/16(火) 0:36)

https://twitter.com/Deko3212