ツイート開催中

ツイート開催中

役者って知ってる?

窪塚洋介 はやはり良い役者だ #ピンポン

[Twitter] d_groov (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/d_groov

でもこのコ、役者の素質あるんじゃない?今の声のハリ…

[Twitter] Kagato_s_bot (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/Kagato_s_bot

拡散希望】 東京で役者をしています、黒須みらいです?? あだ名はみーりん。 お芝居・MC・振付を生業にしています。エンタメ、会話劇、アクション、ミュージカル、なんでもやるよ?? ポテトはモス派? SHOW ROOM《お願… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kurosu_mirai (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/kurosu_mirai

やっぱり古田さんは期待を裏切らなかったなぁ。。やっぱり大好きな役者さんだ///

[Twitter] sam_monji (5/15(月) 16:39)

https://twitter.com/sam_monji

藁の楯藤原竜也がクズ役やってるってだけで軽い気持ちで観たんだけど、邦画の中でもかなり面白い方だと思う。役者の演技力が光ってる。脚本も最高

[Twitter] saisonyss (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/saisonyss

RT @takeo69er: 以前「大泉さんの金田一耕助が見たい!」って絵を描いたのですが… その際には最近役者もされている藤村Dに是非、等々力警部を演じて頂きたいですねぇ。#水曜どうでしょう #大泉洋 #藤村忠寿 #藤村d #藤やん https://t.co/FrZJZL26

[Twitter] momoclowoanna (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/momoclowoanna

しれっと先週呑み仲間の役者の人がポートレートTLに現れたので世界は自分が思う以上に狭いなと思った。

[Twitter] p21plus (5/15(月) 16:38)

https://twitter.com/p21plus

RT @basket_count: 難しいこともあった今シーズンですが、この正念場に来てフルさんのスゴみ全開です!|[CLOSE UP]古川孝敏栃木ブレックス)ファンとともに戦う勝利の立役者「やっていて単純に気持ち良く感じます」…

[Twitter] bucks_b (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/bucks_b

役者が多いですね

[Twitter] Phi12017991 (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/Phi12017991

藤原竜也さんてちゃんとイケメンなのに、イケてないサラリーマンの役をやるとちゃんとイケてなく見えてほんとすごいなぁ もしかして本当はあまりかっこよくなかったのではないかと今までの自分を疑うほど、あまりかっこよくない人に見える。名役者…!!(ドラマリバース第5話鑑賞中)

[Twitter] tomoocsj (5/15(月) 16:37)

https://twitter.com/tomoocsj