ツイート開催中

ツイート開催中

給料って知ってる?

*書類添削や面接指導が受けられる *プロのキャリアコンサルタントが丁寧にカウンセリング&サポート *条件交渉や面接の日時調整を代行してもらえる *お悩み相談ももちろんOK *希望条件にピッタリの高給料病院が見つかる *お給料の高い非公開求人が全て見られる

[Twitter] japan_kango (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/japan_kango

RT @yasagi: ? これっくらいの ? お給料で ? 電気代 水道代 ? ちょいとガス代 ? 食費 家賃に ? 源泉徴収 ? 住民税 ? 自動車税 ? NHK ? 自治会費 ? 元気だけど 保険料 ? 貰えないけど 年金

[Twitter] androidkimika (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/androidkimika

RT @uranhu777: うちの会社、社員かポロポロ辞めていくのですが、上司から「社員が辞めない方法はないだろうか?」と聞かれたので「給料3倍にすれば辞めなくなると思いますよ」と答えたら「そういうのではなく、例えば飲みにケーションとか…」と言われたので、こういう所が社員が辞…

[Twitter] mikamochan0728 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/mikamochan0728

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。 お給料は我慢料。 美輪明宏 名言

[Twitter] m1waakihirosan (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/m1waakihirosan

RT @uranhu777: うちの会社、社員かポロポロ辞めていくのですが、上司から「社員が辞めない方法はないだろうか?」と聞かれたので「給料3倍にすれば辞めなくなると思いますよ」と答えたら「そういうのではなく、例えば飲みにケーションとか…」と言われたので、こういう所が社員が辞…

[Twitter] vongolaUNO (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/vongolaUNO

みねこは、自分の作ったトランジスタラジオが立派に家電店で売られてるのをその目で見て誇りに思い、そのトランジスタラジオを作ったお給料でとびきりのコロッケを注文して舌鼓みを打つ。ささやかでも嬉しいお給料の使い道だな。 #ひよっこ

[Twitter] 1234takatakatan (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/1234takatakatan

【5分役者と著作権とクレジットカード】 一般的に10分や30分で残業計算。 5分は給料cutになってんの知らねえのネエチャン 【速報】国連委、日韓の慰安婦合意について見直しを勧告。「補償、名誉回復が不十分… nico.ms/nw2779374 #niconews

[Twitter] arakiatsuhisa19 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/arakiatsuhisa19

RT @loira294: そんなにコストカットが好きならまず自分の給料カットしてボランティアで経営者やれよと思う。 twitter.com/yuuraku/status…

[Twitter] tsumarukun2 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/tsumarukun2

RT @youth_matsu: 4コマ漫画を描いてるって友達に言ったら「マジで!?それって月にいくら位貰えるの!?」って聞かれたので、逆に「じゃあお前1ヶ月の給料いくら?」って聞いたら「そんなこと人に聞くなよww」って言われました。俺は人じゃないことが分かりました。こんばんわ…

[Twitter] suama_ringo_5 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/suama_ringo_5

カードご利用額がお給料より高くて朝から泣いてます。どーしようかね笑

[Twitter] mikamuro (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/mikamuro