ツイート開催中

ツイート開催中

深呼吸って知ってる?

@cynicalwolf 大きく深呼吸をして上体を後ろに反らしながら、\5月9日!/\5月10日!/\5月11日!/

[Twitter] yayu_tokunomiri (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/yayu_tokunomiri

えらいわかる…声優さんが自分と同一視してるの見るのも結構ぐウウ〜ってなるので深呼吸したい 同一視しがちだしそれで楽しいところもあるけど抵抗もあるから浅瀬でちゃぱちゃぱしてます 浅瀬楽しいよ〜

[Twitter] kamibukuro_0 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/kamibukuro_0

@Y_ki3320 しんどいときは 一旦深呼吸 それでもしんどい時は一回気持ちを何かでリセットしてみな

[Twitter] tak52960427 (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/tak52960427

深呼吸したら胸骨メキメキいったんだけど大丈夫か

[Twitter] krmnayt (5/12(金) 0:38)

https://twitter.com/krmnayt

録画したやつ今見返したんですけど、途中途中で、たけたさんが可愛すぎて呼吸が苦しくなったので、再生を一度止めて深呼吸をしながら見ました

[Twitter] yude_tamaco26 (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/yude_tamaco26

@naoki232637gma1 そんなにですかww 落ち着いてください!深呼吸です!

[Twitter] Katapon070 (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/Katapon070

急に始まった好き嫌い、何でもパクパク食べてたのに最近は頑張って作ったものも口から出すしお皿ひっくり返されるし泣きわめいてヒステリック起こす、、、成長、と思いつつもイライラしてしまう、口だけの旦那にもイライラ、深呼吸深呼吸。

[Twitter] na2vi2 (5/12(金) 0:37)

https://twitter.com/na2vi2

@96tsu69 @tkhime_TL そういう時は下唇を噛んで、眉を寄せつつ片手で口元を押さえつつ難しい顔を作って画面を覗きこんでは溜め息のように深呼吸すると心配事かと思われます… やりすぎると心配されるので、言い訳が出来ずに泥沼化しますwww

[Twitter] tomamatosa (5/12(金) 0:35)

https://twitter.com/tomamatosa

@yamikibitu 私も闇吉備津様も、怒ってないですよ。誰も怪我をしていませんし、大丈夫。ゆっくり深呼吸してください。 本棚ごと無くなってしまうなんて事、あるんでしょうか。聞いた事がないですよ。 (その時ふと、赤から緑へ変… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Sherwood_Eye (5/12(金) 0:35)

https://twitter.com/Sherwood_Eye

@HSDN11070724 切るとかODするのは悪い事じゃないさ でも、少し深呼吸してから切ったりするといいかも

[Twitter] Gojishituji (5/12(金) 0:35)

https://twitter.com/Gojishituji