ツイート開催中

ツイート開催中

木下大サーカスって知ってる?

中山さんも中丸くんのコメントを「そうそう」って受けて、木下大サーカスの取材で感じた事を熱くコメント!私たちも、より興味をもつ。 #shu1tv #シューイチ #中丸雄一 中丸くん #まじっすか

[Twitter] 3104phook (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/3104phook

@NaomalasiLOVE みーちゃん、おはよう☆ 昨日は木下大サーカス 楽しかった? 12月はミュージカルを 披露するの? 段取り、練習頑張ってね! あっ、コジ元気かな? 今日もよろしく(*^^*)

[Twitter] sudakumi (5/7(日) 8:38)

https://twitter.com/sudakumi

バイクの聖がコンサートでやったね 同じじゃないだろうけど #シューイチ #中山のイチバン #木下大サーカス #kattun

[Twitter] EightMeg (5/7(日) 8:37)

https://twitter.com/EightMeg

木下大サーカスが観たい 年中五月病で病みっぱなしの 赤ウインナーです! おはようございます (`・ω・´)???

[Twitter] ykh_otokogi (5/7(日) 8:36)

https://twitter.com/ykh_otokogi

日テレのシューイチで、木下大サーカス?の特集?? 今回初めて見たけど、たしかにすごかった〜! 甥っ子たちより大人が楽しんでたくらいでしたけど(笑) 甥っ子たちは、動物のショーを真剣に見ていて、客席にいたパパが?さんに連れて行かれ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] from_hama (5/7(日) 8:36)

https://twitter.com/from_hama

5/07 08:15 日本テレビ シューイチ <中山のイチバン>老舗・世界三大サーカス・創立115周年・木下大サーカスの魅力 神奈川・横浜市・横浜みなとみらい特設会場で公演中.. jcc.jp/news/12200256/

[Twitter] JCC_NEWS (5/7(日) 8:34)

https://twitter.com/JCC_NEWS

シューイチで特集している木下大サーカスのテントを遠目で観たことがある…横浜でだけど…すごく大きくてビックリした…そしたら…一緒に見ていた母が、子供の頃サーカスを見たことがあると…明治時代からって凄いなぁ…

[Twitter] izayoi46120279 (5/7(日) 8:34)

https://twitter.com/izayoi46120279

#木下大サーカス なつかしい サーカス団って息長いんだなー

[Twitter] hiten_sakura (5/7(日) 8:34)

https://twitter.com/hiten_sakura

日テレ   木下大サーカス って、わたくしめは多分直接観たことはないけれど、CMとかで視て、ゾウさんやトラさんがあんなに人間の言うこと聞くのか…とか、人間は人間で綱渡りや空中ブランコとかあんなことできるのかと驚かされたもんだ    しばらく聞かなかったけどまだあるんだ

[Twitter] ko_ichi51 (5/7(日) 8:33)

https://twitter.com/ko_ichi51

RT @pollyanna55: サーカスの動物利用は虐待。海外では動物利用がなくなっていってるのに日本は動物福祉や愛護の意識がまだまだ低いのかな。人間のサーカスの演技だけで充分楽しめるのに。シルクドソレイルみたいにね。 #木下大サーカス #動物虐待 #横浜…

[Twitter] bkkmm111 (5/7(日) 8:33)

https://twitter.com/bkkmm111