ツイート開催中

ツイート開催中

北条って知ってる?

楠木正成後醍醐天皇足利尊氏らの挙兵で14代 北条高時が自殺、鎌倉幕府滅亡。

[Twitter] cZF9EokVN60SosS (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/cZF9EokVN60SosS

RT @M85570785M: 北条かやは自分がブロックして逃げておいて、いけしゃあしゃあと「能町さんと会いたい」と言っているあたり「私は何も悪い事をしていないけど、相手が怒っているので誤解を解きたいんです」って情報を刷り込みたいんだろうけど、いくらやってももう無理だろ。

[Twitter] kingbiscuitSIU (5/5(金) 16:40)

https://twitter.com/kingbiscuitSIU

これ北条あやのか! ほっといたら学歴職歴のない東電OLにはなりそうだけど。 twitter.com/okaimhome/stat…

[Twitter] mokenosuke2 (5/5(金) 16:39)

https://twitter.com/mokenosuke2

@tigersfan0107 北条、糸井さんがやってくれましたな。まだまだわからんぜ。

[Twitter] wEfTQ3loY5lguYi (5/5(金) 16:38)

https://twitter.com/wEfTQ3loY5lguYi

RT @Shincho_Bungei: 北條五代祭りに降臨された御隠居様こと高嶋政伸さん&伊東潤さん。北条裏面史を描いた『城をひとつ』の刊行記念対談では?氏政公をやったのに小田原城に行っても誰にも気づいてもらえなかった?と笑っていた高嶋さん。今回は熱視線のマトでした!…

[Twitter] jnovel_org (5/5(金) 16:37)

https://twitter.com/jnovel_org

RT @fwne0999: 和田義盛 VS 北条義時〜和田合戦が勃発 | WEB歴史街道 shuchi.php.co.jp/rekishikaido/d… @PHP_Shuchiさんから

[Twitter] mia_pyxis (5/5(金) 16:37)

https://twitter.com/mia_pyxis

北条氏 承久の乱後鳥羽上皇vs北条泰時、時房。勝者、北条。 御成敗式目の制定。 元の襲来、チンギスハーン。 1274年文永の役 。 1279年弘安の役。2回とも台風に助けられる。 永仁の徳政令御家人の救済をはかる。

[Twitter] cZF9EokVN60SosS (5/5(金) 16:36)

https://twitter.com/cZF9EokVN60SosS

な?セルフまとめは糞まとめだろ?「北条かやさんが炎上させられるの、「発達障害の人はこの様になぶられます。そして..」togetter.com/li/1107360#c37…

[Twitter] StrikerS_Signum (5/5(金) 16:35)

https://twitter.com/StrikerS_Signum

RT @M85570785M: 北条かやは自分がブロックして逃げておいて、いけしゃあしゃあと「能町さんと会いたい」と言っているあたり「私は何も悪い事をしていないけど、相手が怒っているので誤解を解きたいんです」って情報を刷り込みたいんだろうけど、いくらやってももう無理だろ。

[Twitter] nekoarmynekogun (5/5(金) 16:34)

https://twitter.com/nekoarmynekogun

RT @masayoshih: 一応北条かやさんの本について触れておくと、社会学用語や社会学者の言葉を引用してそれっぽく仕上げているんですが、それより同級生に対する罵倒がすげー怖くてそちらばかりに目がいきます。

[Twitter] nekoarmynekogun (5/5(金) 16:33)

https://twitter.com/nekoarmynekogun