ツイート開催中

ツイート開催中

木村拓哉って知ってる?

RT @ponnnop: 解キーーーーン? 元SMAP 木村拓哉さんと、ジャニッPON!顧問?嵐 二宮和也さんが、映画で初共演するんだって?? (?ε?,,)(.?ー?) キャーーーー!?? PON!は勝手に応援す〜る〜??? 映画「検察側の罪人」?…

[Twitter] animebuylist (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/animebuylist

マツコとキムタクの忘れてたー……最後の最後だけ見れたけどキムタクかわいかった。

[Twitter] 223bis (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/223bis

キムタクが「巷」に準レギュラー出演のオファーを出してる 仕事減ってるのかな?

[Twitter] akitoc (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/akitoc

夜の巷 マツコとキムタク 次は花見川サイクリングロードだとかなんとか。 言ってるよ。

[Facebook] Hazuki Nakazato (5/5(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @kineukineu: 三池崇史監督「無限の住人」冒頭のモノクロームの過去からして万次の斬り合いの連続ながら、映像が良くってね〜。同じ刀では斬り味鈍るから変えないと、なんて細かいことは抜きにして(;^ω^) 愛と悔いと善悪の境目で斬ってる感じがとても良い。木村拓哉とても…

[Twitter] tknm11130818 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/tknm11130818

マツコとキムタクって共演NGって噂なかったっけ?笑 超謎な噂だよね

[Twitter] anzy_0121 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/anzy_0121

キムタクとマツコさんの千葉話はやばい(笑)分かりすぎて嬉しい?姉は高校の後輩やし前のお隣さんは高校の先輩でキムタクにジュース奢ったて自慢してたな。ちょっとでも千葉に住んでくれてありがとうキムタク?

[Twitter] _ayakotty_ (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/_ayakotty_

RT @ayayan927: 無限の住人観てきました。殺陣が圧巻!!木村拓哉はやっぱりカッコ良かったです。彼の存在感無くしては、成り立たない映画だったと思います。観て良かった? #無限の住人 pic.twitter.com/bHXWmPVtlh

[Twitter] kuririn_halu (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/kuririn_halu

RT @bluegreen_1112: 【検察側の罪人】めざまし ? 木村拓哉二宮和也 初共演! pic.twitter.com/blbqCXt1Oq

[Twitter] amnos_6811121 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/amnos_6811121

木村拓哉、準レギュラーでお願いします? #夜の巷を徘徊する

[Twitter] misaG33 (5/5(金) 0:40)

https://twitter.com/misaG33