ツイート開催中

ツイート開催中

ぬいぐるみって知ってる?

ジンオウガの大きいぬいぐるみ欲しい(´?ω?`) 等身大サイズのとか←オイ ジンオウガになら食べられても良い←

[Twitter] MarisaRiyuka (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/MarisaRiyuka

RT @marumarui0612: Amazonにm★dreamから出品されてるぬいぐるみマスコットのパーカー一松(\1,200)は購入しないようにお願いします。 右が正規品、左が今回送られてきたものです。 デザインや素材が若干違い、PIERROTの許諾証紙が貼られ…

[Twitter] 55gud (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/55gud

そんなGW2日目の朝はもらったスヌーピーのぬいぐるみ自分の体の上に置いてゴロゴロしてる、いい朝だ、、6時半に目覚めたけど、、

[Twitter] IMc08 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/IMc08

くじ引きで大きなウサギのぬいぐるみが当たったんだ。マリエルの遊び相手になってもらうよ

[Twitter] crotchet_bot (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/crotchet_bot

@tsunkuboy つんくさんはじめまして、アラサーですが、中学生のときから大好きです!そんな私も今は6、5、4歳の3人年子がいます!娘さんを抱きかかえるの素敵ですね、私の旦那さんもよく娘の間に入って寝ています(笑)ぬいぐるみ喜んでいるのも娘さん可愛いですね(*^^*)

[Twitter] saporoaiko (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/saporoaiko

@Vendetta_PSO2 ぬいぐるみとかは全然大丈夫ですね…ただりかちゃんとかは怖いです(><)

[Twitter] satori133 (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/satori133

◆ディズニーランドのホテルで ぬいぐるみたちを ベッドに置いたまま出かけると・・・ あまりのかわいさに ニヤけてしまったひとは、RT… ⇒ pic.twitter.com/ETV17uxEsk

[Twitter] egdmahou (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/egdmahou

カメのぬいぐるみ。大きさは20cmくらいかな?名前は"プッチ"。大きな声では言えないけど、プッチのほかにもぬいぐるみはかなり持ってるよ。

[Twitter] YU_GO_bot (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/YU_GO_bot

ノエル:寝るときに抱き枕やぬいぐるみを抱く奴や、口の近くに布団や毛布を持ってくる奴、丸まった姿勢で寝る奴は物凄く甘えん坊らしい。これは抱き付いたり口元に物が触れていたり、丸まると安心するからなんだそうだぞ、狼。 狼:叔父貴、何が言いたい。

[Twitter] jane_cpbot (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/jane_cpbot

あまりの気持ちよさにあのカービィのぬいぐるみは妹から人をダメにするぬいぐるみと言われました。おはようございます

[Twitter] Sectnear (5/4(木) 8:40)

https://twitter.com/Sectnear