ツイート開催中

ツイート開催中

毎晩って知ってる?

@bot_pa_ 毎晩のお供ですね( ??? )

[Twitter] Anma_dayon (5/3(水) 16:38)

https://twitter.com/Anma_dayon

ベイビーベイビビアイラービュー さらば 思い出せないような 呆然自失の毎晩を 君の全てで爆破して /MAD HEAD LOVE

[Twitter] yndz_vivi_bot (5/3(水) 16:38)

https://twitter.com/yndz_vivi_bot

うちの寝てる部屋 去年の台風で屋根が浮いたのか 雨漏りしちゃったのよね… (ただし屋根が浮くほどの強い風じゃないと雨漏りしません) 雨漏りだけならまだしも屋根裏からダニが落ちてくるのよ。この前の凄い暴風雨でダニが降ってきたのよ 毎晩レイコップかけてるけどね…

[Twitter] ut_urh (5/3(水) 16:38)

https://twitter.com/ut_urh

ペトラが毎晩毎晩訪れ玄関のドアに頭突きをしながら「会いたいな、会いたいな、会いたいな」と呟き続けそれが原因でノイローゼになり殺される

[Twitter] killedbycorps (5/3(水) 16:37)

https://twitter.com/killedbycorps

あたしの心臓あげる 毎晩抱いて眠ってねギター聞かせてあげるから あなたの心臓ちょうだい【黒木渚/あたしの心臓あげる】

[Twitter] lyrics_b_o_t (5/3(水) 16:37)

https://twitter.com/lyrics_b_o_t

RT @Hamanasu_PC14: このタグをたまたまご覧になっている、鉄道ファンじゃない皆様へ 「50万円も持ってないけど寝台列車に乗ってみたい」という想いにスマートに応えられる寝台列車サンライズエクスプレス”が、東京駅から毎晩運行しております #四季島 https

[Twitter] koneri_cat (5/3(水) 16:36)

https://twitter.com/koneri_cat

ボクと契約してくれるまで毎晩枕元に立つからね?

[Twitter] kyuxubee (5/3(水) 16:35)

https://twitter.com/kyuxubee

ここまでがミヤビの恋愛周りの設定なんだけど、この設定考えついた時あまりにミヤビが可哀想になってしばらく毎晩枕を濡らした事は内緒

[Twitter] g0tty_3n (5/3(水) 16:34)

https://twitter.com/g0tty_3n

RT @Hamanasu_PC14: このタグをたまたまご覧になっている、鉄道ファンじゃない皆様へ 「50万円も持ってないけど寝台列車に乗ってみたい」という想いにスマートに応えられる寝台列車サンライズエクスプレス”が、東京駅から毎晩運行しております #四季島 https

[Twitter] Akira_Yatobari (5/3(水) 16:34)

https://twitter.com/Akira_Yatobari

@Mizusawakai_Fx2 運動しないのに、毎晩高カロリーの外食で、故事ったお酒を飲んでるからです

[Twitter] chonirupark (5/3(水) 16:32)

https://twitter.com/chonirupark