ツイート開催中

ツイート開催中

おしゃべりって知ってる?

@tawashiazarashi わーいわーい!!!ツイッターの通りうるさいやつですがよろしくお願いします?? たくさん遊びに行かせて下さい&おしゃべりしてやってください〜!!(^^)(^^)(^^)

[Twitter] cyi__i (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/cyi__i

そして飲み終わったあとは寝ずに、ご機嫌に何やらおしゃべりしながら起きてますが、ママちゃんもう一眠りしたいので、寝ても良いですかね?

[Twitter] orgaandkarin (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/orgaandkarin

おしゃべり、おしゃべり、だぁ〜いすき!

[Twitter] primopeace_bot (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/primopeace_bot

@cms_29o @abc_z_sa @3tamari @ayu_AZ_51 ランドでアトラク乗らずにひたすらおしゃべりするの笑 久々に会うから楽しみだよ〜。日焼けと暑さ対策していくねー! なみちゃん普段忙しいんだから、しっかり休んでね( *´?`* )

[Twitter] kajun2310 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/kajun2310

あああアイナと抱き合いながらおしゃべりする夢見た神様ありがとう???そしてモモコがBiSにいた、、、、1人ではっちゃけてたモモコかわいかった、、、、、、

[Twitter] ai_mi_sn (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/ai_mi_sn

いつもわたしとおしゃべりしてくれてる人たち、ありがとね!

[Twitter] yuki_k_b (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/yuki_k_b

大阪ミナミの小さなBARでお仕事しませんか? 大学生・専門学生・フリーターOLさん 誰でもOKおしゃべりが苦手・地味大歓迎!! よかったら話だけでも聞いてみて! LINE ID : fu-baito Mail : dachs.rec@gmail.com

[Facebook] 新井 結い (5/2(火) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@Nrmr_mk1 ふぁああ・・・・・・おはよう。 昨日は、ちょっとキタンpic.twitter.com/xoh2zFiEFnとおしゃべりし過ぎちゃった・・・。 ちょっとねむいなあ・・・。

[Twitter] yoko_bot (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/yoko_bot

@m_7f_sheryllove またイベントとかも行けるようにしたいです♪おしゃべり、誰か途中で止めてくれる人もお呼びしないとでしすね( *´艸`)私も永遠におしゃべりしちゃう人なんでw

[Twitter] sanzolove (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/sanzolove

RT @MyTime0627: 2015年→水泥棒 2016年→おしゃべりキャバ嬢 2017年→会計ババァ?NEW #乃木坂工事中 pic.twitter.com/ufJw85JjPw

[Twitter] simada4naoya (5/2(火) 8:38)

https://twitter.com/simada4naoya