ツイート開催中

ツイート開催中

グランサイファーって知ってる?

グランサイファーってグランが名付けたんだとばかり思ってた(無知の知)

[Twitter] 49_neuro (4/30(日) 0:39)

https://twitter.com/49_neuro

@heki_heki グランサイファーくんじゃないしぼくたちはグランくんではない(確信)

[Twitter] oboroduki500 (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/oboroduki500

グラブルアニメでグランサイファーでラカムが喋ってると、ブラックパール号でジャック・スパロウが喋ってる錯覚起きる。あと、龍識船にも錯覚する。

[Twitter] yusaru_blue (4/30(日) 0:37)

https://twitter.com/yusaru_blue

ルリアに力借りたからっていきなりあれだけ動けるグランすげえなあ。あとなんかグランサイファーとティアマトの画に笑ってしまった。

[Twitter] shoe_fethish (4/30(日) 0:37)

https://twitter.com/shoe_fethish

なんかも〜ラカムとグランサイファー既に一心同体に飛ぶし空を見せてやりたいってありがとラカム〜〜〜えーーーーん

[Twitter] ariakenatsu (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/ariakenatsu

グランサイファーのサイズがいまいちよくわからんがグラン君はよう頑張ってたな

[Twitter] hestia_360 (4/30(日) 0:34)

https://twitter.com/hestia_360

グランサイファーが攻撃受けまくってるの草生えたしHP20000の人間が化け物ってよくわかった

[Twitter] sinchirou (4/30(日) 0:32)

https://twitter.com/sinchirou

グランサイファーの動力についての設定すごく素敵なんだけど、ノアのフェイトで明かされるのだけ残念なんだよなあ ノアとフェリは配布でもいいのではーって思う……

[Twitter] wth_game (4/30(日) 0:32)

https://twitter.com/wth_game

しかしグランサイファーがおもったよりも小ぶりなのでこれどうやって100人以上乗せてるんや。トライガンマキシマム2巻のレガート様みたいな事やってんのか?

[Twitter] masakidaichi (4/30(日) 0:31)

https://twitter.com/masakidaichi

空中戦燃えるよなぁ…コロッサス戦は仕方ないとして、リヴァイアサン戦ではまたグランサイファーを存分に活用して欲しい

[Twitter] azukimochimogu (4/30(日) 0:31)

https://twitter.com/azukimochimogu