ツイート開催中

ツイート開催中

認定って知ってる?

単芝生やしながら私怖いんですよ的な文章書かれると勘違いした腐女子かと思ってしまう病気に罹患しているので勝手に釣り認定しました

[Twitter] Smon_Nspi (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/Smon_Nspi

@INITIAL_k_ 童顔だけど 趣味の関係でおっさん認定って感じかなぁ

[Twitter] zikuzero (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/zikuzero

とか考えてたらコルをもう一回ボッコにしたくなってきた。コル弱い認定してしまったけど、もしかしたら記憶が美化されている…?本当はもっと苦戦できる…?

[Twitter] snt_y_ (4/29(土) 16:40)

https://twitter.com/snt_y_

ちなみに名前伏せられてない人は私に伏せる必要もない狂人認定されてる人達な

[Twitter] yusama_hit (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/yusama_hit

ゴラクが面白くなったら、少年認定は無理どすなぁ(

[Twitter] anony403 (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/anony403

@MyShgrnr1cRstK ただでさえ参列者が列を成しますよww 今日からドM認定しましょう!ww 無駄な営業しなくていいのにww

[Twitter] MkwDhxjT8nv3gM0 (4/29(土) 16:39)

https://twitter.com/MkwDhxjT8nv3gM0

ゲーム自体は楽しいけど主人公が使えないゲームはクソゲー認定したい。

[Twitter] hotcake1114 (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/hotcake1114

べーやんのせいで腹黒認定されたのでオーストリアからべーやんにヤクルトの魔法(呪い)かけときましたーーーーーー∩^ω^∩ふわふわーぼくてんしなんで!!!!!

[Twitter] ao_yakuruto_bot (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/ao_yakuruto_bot

RT @ikutayoshikatsu: 自民党を除く会派は偽証の認定をすべき。百条委員会の目的は厳正な調査。偽証を告発することが目的ではない。偽証認定の対象となっている証言は単なる記憶違い程度のもの。根拠とする証拠書類も認定を裏付ける資料にはなりえない。あいまいかつ薄弱な理由…

[Twitter] YokkoRia (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/YokkoRia

@tatsuaki_foto 木村さん認定の行っちゃった人( ̄▽ ̄)

[Twitter] KumawancoTW (4/29(土) 16:38)

https://twitter.com/KumawancoTW