ツイート開催中

ツイート開催中

トキメキって知ってる?

ユーキさんが「20億分のうちのあと何回 君といられるだろう 永遠が欲しいと 欲張りになる 20億分のうちの一瞬さえも 忘れたくはないから 20億分の1のかけがえないこのトキメキ」と歌詞を一言一言大切に噛み締めながら心から思いを込めて踊っている姿と表情がたまらなかった…

[Twitter] bt_yk5hshs (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/bt_yk5hshs

@shirofuku_nico 最近白服さんのショタみが溢れすぎてトキメキひどい

[Twitter] K__1O16 (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/K__1O16

ダイヤモンドヴァージン乙女 キラメキ ユラメキ トキメキ 【ダイヤモンドヴァージン】

[Twitter] JDA_ABC_bot (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/JDA_ABC_bot

過去いちばんの トキメキで、さあ デビューをうたおう ?? ??? ??????、? ??? ???? #Blooming_Blooming

[Twitter] Aikatsu__bot (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/Aikatsu__bot

@hayashini 林さん、フォロバありがとうございます!零月譚に参加してるトオと申します。新名くんとセクハラがすごいご家族がとても素敵で、林さんの描かれる魅力的な絵や台詞回しにトキメキが隠せず思い切ってフォローさせて頂きました。企画では敵対勢力ですがよろしくお願いいたします!

[Twitter] cs_toooooo (4/28(金) 0:36)

https://twitter.com/cs_toooooo

昨日のよしこ現場、たぶん左のやつと後ろのやつにはこいつうぜぇとか思われてただろうから後ろの女の子にトキメキの眼差しを送っといた

[Twitter] tanakebot (4/28(金) 0:36)

https://twitter.com/tanakebot

お腹減ってるタイミングで美味しいもの見せられまくって悶えてる面々に謎のトキメキ覚えてるんだけどどういう性癖(?)

[Twitter] natsu4873 (4/28(金) 0:35)

https://twitter.com/natsu4873

お腹減ってるタイミングで美味しいもの見せられないまくって悶えてる面々に謎のトキメキ覚えてるんだけどどういう性癖(?)

[Twitter] natsu4873 (4/28(金) 0:35)

https://twitter.com/natsu4873

これどう見てもトキメキストリームでしょw pic.twitter.com/3PXo1NxuFx

[Twitter] fotmin (4/28(金) 0:34)

https://twitter.com/fotmin

今日のよこやまさんのビジュ完璧すぎて世界一綺麗なお顔が更にカッコよくなっててトキメキが止まらないよ〜〜〜〜〜〜〜〜 どう考えてもワイが好きになるために形成されたお顔だとしか思えないよ〜〜〜〜〜〜〜

[Twitter] _you_____0509 (4/28(金) 0:33)

https://twitter.com/_you_____0509