ツイート開催中

ツイート開催中

エゴサって知ってる?

アメトークエゴサ芸人見て思った 乃木も絶対エゴサしてるわ

[Twitter] mh_rs_hk (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/mh_rs_hk

夕もやのエゴサに引っ掛かった

[Twitter] takex5g (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/takex5g

@_annachan_smile おそらく彼女たちは"名前を言ってはいけないあの人"でさえエゴサするので、ヴォルデモート卿よりもハードモードですね。笑 そして見つかったら最期、「インペリオ」をかけられます、、、。

[Twitter] sollya1127 (4/24(月) 8:39)

https://twitter.com/sollya1127

RT @itolife: 『伊東ライフの同人誌のプレイを旦那にやるとマジで元気出て笑えるwww』って感じのツイートがエゴサで引っかかった事があって咽び泣いた。咽び泣いたけど勃起が止まらなかった。

[Twitter] siroisi_siruno (4/24(月) 8:38)

https://twitter.com/siroisi_siruno

みよさんからいいね来てた!!! エゴサしてるんだ…w pic.twitter.com/ADCahyrpZs

[Twitter] sorami84tetora (4/24(月) 8:38)

https://twitter.com/sorami84tetora

高校時代の人たちをエゴサすると、なかなか大学生らしい体験をしている人が既にいらっしゃって次元が違う

[Twitter] m0421_s (4/24(月) 8:38)

https://twitter.com/m0421_s

@rabbit_flower9 あんまり言うと殿厨でエゴサした殿厨さんに目付けられるよ笑笑

[Twitter] hikaru_2243 (4/24(月) 8:38)

https://twitter.com/hikaru_2243

NAVERで削除された記事のログ 【声優】浅沼晋太郎さんがエゴサーチして批判者をブロックしまくりと話題に archive.is/6PyXO

[Twitter] naver_anime_han (4/24(月) 8:37)

https://twitter.com/naver_anime_han

弟に言われて知ったけど うちらの某中学 金髪ピアス普通 タバコ余裕で吸う、授業中に 生中継始めて対面式で教師殴る。 今 エゴサして動画見たけどさ 何でこんなんになっちゃったの。 弟 大学受験で中学校 名乗れない 言ってるからまじあのクソガキの 代許せない。先生達 可哀想だし

[Twitter] MLarme (4/24(月) 8:37)

https://twitter.com/MLarme

ノーマンがエゴサして、日本のレイヤーさんのツイートを見ている…

[Twitter] pyontaaaaaa_723 (4/24(月) 8:36)

https://twitter.com/pyontaaaaaa_723