ツイート開催中

ツイート開催中

生地って知ってる?

@yuduki_suzu 色々入れられて面白いですよね!!ホットケーキミックスの生地にジャムとかチョコとか入れたら1口パンケーキにもなりますし(??・ч・)?? 楽しんで下さいね!!

[Twitter] patass_t (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/patass_t

RT @nanapi: エリンギだ!深夜ピザはエリンギひとつあればいい!普通のピザ生地や餃子の皮よりきのこ風味がして美味しいし、ピザソースなんて無くてもケチャップとマヨでいいし、上に具が乗ってなくても下がすでに具。神。…

[Twitter] Alarm2 (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/Alarm2

なんか長い木の棒を探してて100均に行ったんだけど生地とか伸ばすめん棒がピッタリだったって話する?

[Twitter] matatagihayato2 (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/matatagihayato2

脳みそカラで家を出たので上下ジーンズ生地でベストジーニストみたいになってしまった

[Twitter] itokon39 (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/itokon39

食肉の完全手造り豚まん。売り物の高級豚肉を叩いてミンチにし、皮も生地から捏ねる。冬は発酵に苦労するらしい。春は鹿嶋のタケノコが入り更に旨くなる。今年はタケノコの生育が悪く、今日はタケノコ入らないのが残念。鳥栖戦がラストチャンス。

[Twitter] hamapengin (4/22(土) 8:38)

https://twitter.com/hamapengin

魔理沙ちゃん肉まんの紙を剥がす際いつもより多めに生地を持っていかれる呪いにかかってもへこたれずその小さな身体で生き長らえろ。

[Twitter] nisekinoko774 (4/22(土) 8:38)

https://twitter.com/nisekinoko774

衣装一緒に作るから 生地とかもお揃いで 可愛いやつ??? twitter.com/panch394095524…

[Twitter] komina_mofumof (4/22(土) 8:38)

https://twitter.com/komina_mofumof

トレインスポッティング』でスパッドの着てるテロテロした生地の金色っぽいシャツがクソかっこいい。

[Twitter] jiiiiiiin (4/22(土) 8:37)

https://twitter.com/jiiiiiiin

今日は小麦粉、砂糖、牛乳、オイルを入れてシフォンケーキ風の生地にし、ひっくり返して両面焼いて見たんですがひっくり返すとしぼむ。 素直にシフォンケーキにするべきでしたorz pic.twitter.com/JKChJVjutk

[Twitter] nada_2nd_dryke (4/22(土) 8:37)

https://twitter.com/nada_2nd_dryke

RT @shotahatahata: 〜ベリーキュート〜 いよいよ今日から販売開始!! デリーモ新作パンケーキは15食限定? サクサクのパイ生地で作ったキャラメル&イチゴの出来立てミルフィーユをふわふわのパンケーキにのせて生クリームにショコラソース? ピスタチオアイ…

[Twitter] shotahatahata (4/22(土) 8:36)

https://twitter.com/shotahatahata