ツイート開催中

ツイート開催中

独りって知ってる?

叩かれそうな独り言(´-`)元々壁打ち用のアカウントなんだしいっか…

[Twitter] anmitsu_gegege (4/22(土) 0:41)

https://twitter.com/anmitsu_gegege

独りぼっちそのときに君はどうするの? そうだ!月・月・火・水・木・月・土・日 僕と遊ぼう?[nyanyannya-K?S?K〜キミのその手はここにある〜](K?S?K〜キミのその手はここにある〜)

[Twitter] nekobot445 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/nekobot445

@ma_sy_paru まってかわいい、てか髪色がいい 流星くんがいない辺りぱるちゃん独り占めしてるよね()

[Twitter] subamaro_922 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/subamaro_922

AB型あるある:話してる途中で話が変わる 好きなものに一直線 興味のない事には見向きもしない 割と常識人 1人が好き、独りは寂しい 猫みたいな性格 親しい相手に対しドS 冷たいのは親愛の証 大人数は嫌い、一部に神経質 涙脆い 興味のない人には見向きもしない

[Twitter] bi_and_dai (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/bi_and_dai

【 みかん/三兄弟 】 君はもう違う人の人 でもあの約束を覚えてる? おじいちゃんになるまで 冬は毎年 みかんを食べようね これはもう 僕の独り言なのかなあ? 僕の独り言なのかなあ?

[Twitter] kanjani_song (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/kanjani_song

【自動】嗤う…独り…「祈れ……導きの侭に」 #GUMI

[Twitter] GUMI_love_ (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/GUMI_love_

今帰宅中! 焼肉終わりで解散した。 その勢いで独り新宿バー巡りをした。 初めての店、たまに行く店、2回目の店 どれも個性があって良い気分で寝ます。 来週、ゴールデンウィーク中に、また行きたいな(*???*)

[Twitter] kinkidomoto (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/kinkidomoto

そういえば「おまえは結婚した方がいいタイプだよ」って言われたから理由聞いたら「おまえはなんだかんだで人間が嫌いじゃないから、いつか年取ったら独りが寂しくなるよ。人が嫌いなら別なんだけどね」って言われたな……。 twitter.com/youoria7/statu…

[Twitter] tsunaemon801 (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/tsunaemon801

部屋でひとり :恋愛コメディ 部屋で独り :和製サスペンス へやでひとり :王道SF ヘヤデヒトリ :和製ホラー 部屋 de ひとり :古代ローマ時代にタイムスリップした阿部寛が日本の概念を布教する系のコメディ

[Twitter] nerune_ujm (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/nerune_ujm

RT @amebasindoi: 「人のリプ返さないで独り言とか別の会話してる……暇なら返せよ」って思われてるの自覚してるけど、そういうのは何も考えてないからできるんです…ちゃんとしたのは人間に戻ったときに返させてほしいの…返事ないけどTLいるときは「あぁ今こいつアメーバなんだ…

[Twitter] eleventhblack (4/22(土) 0:40)

https://twitter.com/eleventhblack