ツイート開催中

ツイート開催中

肌荒れって知ってる?

仕事的にどうかな…って思って諦めてたんだけど思いきって来週王家二回目見てくるよ。それまでに肌荒れどうにかしたい…

[Twitter] sama1213 (4/19(水) 8:38)

https://twitter.com/sama1213

@lanlalala_bears おはようございます。私の場合スギ花粉はくしゃみや目のかゆみ、ヒノキ花粉は肌荒れになります、笑。今日も良い1日をお過ごしください!

[Twitter] deadoralive901 (4/19(水) 8:37)

https://twitter.com/deadoralive901

@YugoAm な〜〜るほど?これから本気で週1ジム行くけんそれの補助みたいな感覚でリンゴ酢飲んでみるね!肌荒れとむくみも気になってた、、ありがとう? あ!そのリンゴ酢て毎食後?

[Twitter] mcmk21050812 (4/19(水) 8:34)

https://twitter.com/mcmk21050812

@Reinaaaa_2811 栃木割と近い、、??かも??? ちょっと肌荒れしてきたから甘い物控えようと思ってるけど無理かもしれない笑

[Twitter] FBm0515 (4/19(水) 8:33)

https://twitter.com/FBm0515

今日は肌荒れがすげぇな。???ええと確か鞄にBBが???

[Twitter] yowai_ran (4/19(水) 8:32)

https://twitter.com/yowai_ran

完徹。久しぶりだわ。 まだまだ20代には負けん。が、肌荒れが凄い。 只今まぶたの重量1kg.

[Twitter] sooooi1888 (4/19(水) 8:32)

https://twitter.com/sooooi1888

肌荒れやニキビがひどい方はぬか袋を使ってみてください。私はすごくニキビが出来やすかったんですが、ぬか袋を使い始めてから一切ニキビが出来なくなりました。顔だけじゃなく背中やお尻のニキビなどにも効果的です。薬局などで3つ入りで500円くらいで売っています??

[Twitter] atr_mnbn (4/19(水) 8:32)

https://twitter.com/atr_mnbn

@BAHARI_NC いつも明け方まで作業されてて体調心配です( ´?д?` )? 寝不足も肌荒れの原因にもなるし、それ以前に倒れないかとか… 仮眠できそうな時間とかあれば、少しでも休んでくださいね(´・ω・`) 5~10分でも目を閉じてるだけで多少違うみたい(?3 _ヽ)_

[Twitter] noka_1224 (4/19(水) 8:31)

https://twitter.com/noka_1224

@yoichikun41 おはよー??? 今日は晴れていい天気だけど紫外線とか肌荒れに注意するよー? シミとか怖い? 与一くんにとっても良い1日でありますように??

[Twitter] sumire116miki91 (4/19(水) 8:30)

https://twitter.com/sumire116miki91

アゴと口にめっちゃニキビできとる? 肌荒れがストレスをものがたっとる。笑

[Twitter] ff1228tt (4/19(水) 8:29)

https://twitter.com/ff1228tt