ツイート開催中

ツイート開催中

トンネルって知ってる?

トンネルポッポー #etv #おかいつ

[Twitter] nana3711 (4/17(月) 16:40)

https://twitter.com/nana3711

円山にホッキョクグマ館 来年2月開設 水中トンネルも dd.hokkaido-np.co.jp/news/life-topi… #スマートニュース

[Twitter] kitayama521 (4/17(月) 16:39)

https://twitter.com/kitayama521

心理定規「このトンネルは危ないかもしれない……もう出ようよ」 垣根「何だよ怖いのか?お前幽霊なんか信じて……」 心理定規「だってさっきから白いもやもやが垣根の中に6回くらい入ってるし……」 垣根「何で1回目の時点で言わなかった?」

[Twitter] anbu_copy (4/17(月) 16:37)

https://twitter.com/anbu_copy

RT @ogugeo: ブラジル南部でみられる大型のナマケモノが約1万年前より前に掘ったトンネルの紹介記事。 bit.ly/2oyYCq4 人が掘ったような雰囲気だが、壁につけられた爪の跡などから、すでに絶滅したナマケモノの一種が掘った…

[Twitter] shirai_kei (4/17(月) 16:37)

https://twitter.com/shirai_kei

「人生捨てたもんじゃない」「生きていれば楽しいことがある」「何度だってやり直せる」「要は気の持ちよう」「諦めたらそこで終わり」「止まない雨はない」「明けない夜はない」「出口のないトンネルはない」               全部抽象的で答えになってないやり直し。

[Twitter] iikotonantenaiy (4/17(月) 16:36)

https://twitter.com/iikotonantenaiy

RT @yuto_CBR250R: まだあまり知られてない?千葉の秘境です! 燈籠坂大師の切通しトンネルよりも良かったです!上の空洞が何の為にあるのか凄く疑問です… ちなみにライダーは自分らの他にいませんでした!たまに車が通るくらいです!オススメします! https://t.

[Twitter] wing_future (4/17(月) 16:36)

https://twitter.com/wing_future

いすみ鉄道、春の撮影スポット。 新田野ストレート・百鉾の桜トンネル・百鉾の菜の花畑 来週は葉桜になっているんでしょうね〜、桜の季節は短い(^-^) pic.twitter.com/3wHySVRIZp

[Twitter] kumatetsu_tw (4/17(月) 16:35)

https://twitter.com/kumatetsu_tw

@victorybuchio 近くのトンネル内; 「え!?なになに!?」

[Twitter] asamiya1985 (4/17(月) 16:35)

https://twitter.com/asamiya1985

夜ノ森の桜トンネル ここ、後ろ振り向くと立ち入り禁止区域。 pic.twitter.com/g91A7rNFGc

[Twitter] nenten_F3 (4/17(月) 16:35)

https://twitter.com/nenten_F3

いつも開花が遅いスタジアム前。雨と高温で、開花。? 桜のトンネルで、TTなどのトレーニングやっ。タイムも良かった。中盤がアカンけど。f(^_^) 遅く、じっくり咲いた桜の方が、質が良いぞ。 そんな走り方をすれば良いのかな? pic.twitter.com/7I4OHGT5fJ

[Twitter] SHOXTAFRONTIER2 (4/17(月) 16:34)

https://twitter.com/SHOXTAFRONTIER2