ツイート開催中

ツイート開催中

椅子って知ってる?

隣の椅子に座っとる子ゲームしとんな〜と思って今から今見たらルービックキューブしとるし?めっちゃ真剣にしてるし爆笑

[Twitter] 1VBYXYmLd5Y7UeW (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/1VBYXYmLd5Y7UeW

将来の夢 ?座椅子 ?何時間でもご希望の角度を保持します!!

[Twitter] mankichio_bot (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/mankichio_bot

?(?´0`?)??おっはよー? 電気付きっぱで座椅子で寝て 朝風呂してスッキリ目覚めた!! ←まったんのshowroom怖い話聴いて怖くて寝れなくなった結果です。 次は恋バナかな?www #まったん いいねありがと??

[Twitter] ak37tktmtk (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/ak37tktmtk

@tesla_4152 ほぉ… バラすには持ってこいの理想なモルモットだな…(椅子に腰掛け脅すようにニィと笑うもゆっくりと目を伏せれば)冗談だ!

[Twitter] doctor_2929 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/doctor_2929

【「いのち」を養う食 森のイスキア 佐藤初女さんより、幸せな食卓のための50のメッセージ】を読んでる本に追加 「いのち」を養う食 森のイスキア 佐藤初女さんより、幸せな食卓のための50のメッセージ bookmeter.com/b/4062172666

[Facebook] Koichi Murata (4/16(日) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

AKB48の全国握手会が複数シングル合同開催になってから限定盤すべて揃える事がなくなりました。 豪華だった映像特典も最近はMVのみの寂しい感じで魅力半減。 椅子も無くなったし、経費削減なのかなぁ。 来る客層が違うので、個別握手会依存は危険だと思います。

[Twitter] sanpo_1994 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/sanpo_1994

RT @shounantk: デイジーは生まれつき アゴと背骨に障害があった 障害犬は殺処分の予定だったが 助けられた 背骨を保護する車イスを装着し 歩き回れるようになった 「私は他の犬と少し違うだけですよ」 その通り でもその笑顔は どの犬よりも素敵かも http:/…

[Twitter] cute_ruka (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/cute_ruka

灯野「オメーの席ここだから!!!!\????/(椅子を引いてあげる)」 七社「お、おぅ……サンキュ……」

[Twitter] sorekara_K (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/sorekara_K

@unohiko テオ優しいから!きっと床の抜けた場所の修理以外にも色々してくれそう!??(余った木材とかでちょっとした家具とか椅子とか…) ワサビたん本いつかできたら…!欲しいどす〜〜(1万年と2千年待ち?)

[Twitter] amaimono_peroru (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/amaimono_peroru

#btpフォトウォーク が流行っているらしい! 膝をそろえて椅子に座るだけで足が細くなるらしい。 かなりきつい goo.gl/GjWn4w

[Twitter] WomenAd_ (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/WomenAd_