ツイート開催中

ツイート開催中

世界観って知ってる?

@mikooootoooo ソラも好き?2のファイナルフォームで戦う姿とか、格好良すぎてゲームする度ドキドキでした? あの衣装や世界観、サイコーです? ま、私は昔から敵役というか、サブキャラ的な闇堕ちキャラが好きなので? ソラくん、出てくれるといいですね!

[Twitter] hitomitukino (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/hitomitukino

世界観《冥界》「冥府の主」ラウリエルが統治するそれなりの秩序が存在する悪魔の世界。ここの悪魔は皆天使の翼を真っ黒に染めたそうな羽をしており、まだ天使の面影が残っている。冥界に住まう冥界悪魔の役割は、死者の罪を裁き正しき道へと送ること。そのため冥府界館では多くの悪魔が働いている。

[Twitter] akumasousakubot (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/akumasousakubot

RT @fp_Yamaryu: ご飯やさんで、perfumeのMVがずーっと流れてる。 曲、ダンス、世界観、改めてみると素晴らしいなあの3人。 隣のカップルがそれに応じてかタラレバの話をずっとしてる。。。 話題に上がらないのは重々承知でも 少し耳をすます僕のspring…

[Twitter] wanitter1818 (4/15(土) 8:40)

https://twitter.com/wanitter1818

@Skyuzu_Dog おはようございます、ゆずポンさんのドンカラスだー!! 背景の花や髑髏、シロツメクサ(だと思うのですが)の花冠とかをみていて、なるほど報復か!と納得しました(*?∀?*)ゆずポンさんらしい世界観を見れて、朝からホクホク気分です??

[Twitter] MiYn261262 (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/MiYn261262

斬新な世界観〜??? ムジカ・ピッコリーノ♪「待ちぼうけ」 www.youtube.com/attribution_lin...

[Facebook] Moment De Magie (4/15(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

いやぁ、もうまじクソかっけえじゃん 世界観エモいわ youtube.com/watch?v=3m5blq… @youtubeさんから

[Twitter] nogizaling (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/nogizaling

[肖像] 新歓で芝居やりたいって 思ってカントクに 脚本かいてもらって 演出してもらった作品?? 初のアングラでまだまだ 課題が残るものだったけど カントクの世界観楽しかったです?? pic.twitter.com/nOrxQSOQnN

[Twitter] MofumofuKaekaru (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/MofumofuKaekaru

@mine_dm 昨日はファイナルお疲れさまでした? とてもとても幸せでした? 列伝から1年 さらに力強く、サウンドの幅も広がって雨パレの世界観も魅力もギュッと濃縮されたような濃いライブでした??? やっぱり雨パレの音楽にいつも支えられています!ありがとう? 次はコーストへ?

[Twitter] happysummerhap1 (4/15(土) 8:39)

https://twitter.com/happysummerhap1

で主人公がぞんぶんにセクシュアルでありながらセクシュアルなまなざしをヒロインにむけない、という点で ナルホドこれはつまりところ吸血鬼ハンターDの世界観だったのだな、と納得したところで自分のなかではオシマイ

[Twitter] domaniika (4/15(土) 8:38)

https://twitter.com/domaniika

RT @Victim_Girls: 世界観も相まってイシュタルの下半身はビキニよりもこういうノーパン前垂れのほうが似合うはずなんだ… pic.twitter.com/LaGwGhvph3

[Twitter] k1011_rei (4/15(土) 8:38)

https://twitter.com/k1011_rei