ツイート開催中

ツイート開催中

平清盛って知ってる?

清盛としては重盛のためだったのかな。でもあれって重盛を全否定だよなあ #平清盛 #銀河盛

[Twitter] tubuyakikuro (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/tubuyakikuro

重盛くん(ノД`) 人間としてまちがってないよ…間違ってないのにーー #平清盛 #銀河盛

[Twitter] kukucooo (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kukucooo

不自惜身命…重盛はこのとおり生きてきたのに…(;_;)   #平清盛 #銀河盛

[Twitter] norikara1458 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/norikara1458

#銀河盛 #平清盛 あああんなに我慢強い重盛がーー??

[Twitter] kumakochann555 (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kumakochann555

何かもうね、後ろっから思いっきり味方撃ちされたようなもんじゃないのさね、重盛殿にとってはさぁ……そしてそれを知る者察する者は周りには誰もおらず、なのがまた何とも…… #大河ドラマ #平清盛 #銀河盛

[Twitter] zwei_daybreaker (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/zwei_daybreaker

この重盛の背景は全部白なんだよね。心にポッカリ穴が空いた様子がよく分かる。苦しいけど美しいシーン。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] kay_oyon (4/12(水) 0:40)

https://twitter.com/kay_oyon

ああもうダメだ… #平清盛

[Twitter] chiaroscuro1610 (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/chiaroscuro1610

重盛くんのこの笑顔。もう可哀想すぎて。ヤクザな一家に生まれたのが間違いであった(ノД`) #銀河盛 #平清盛

[Twitter] kukucooo (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/kukucooo

殿下乗合事件 仕返しの現場検証で時忠の郎党が動いた形跡。兄弟たちも息子たちも公卿たちもみんな重盛がやらせたのだと信じている…重盛本人は知らぬうちに…… このもっていき方はうなった。そして重盛の苦悩が増すのよ〜( ノД`)°。 #銀河盛 #平清盛

[Twitter] ko_u_me (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/ko_u_me

その登場にギョッとして基房兄上と共に後退りするも、重盛の様子を見てサッと立ち上がり、すたすたと重盛の前に出て「そなたでは無いと申すか」と冷静に問いかける(しかし世間は重盛の指図だと思っている)……私はこういう映像化される兼実様を待っていたのよ…!(握りこぶし) #平清盛 #銀河盛

[Twitter] hervorruf (4/12(水) 0:39)

https://twitter.com/hervorruf